
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★カエデ★

ホワイトスイスシェパード

★カエデ★



北海道から

★カエデ通信★
届きました


ホワイトスイスシェパード★カエデ★


すでに北海道は毎日
氷点下を超える気温のようです・・・(想像だけで寒い)
日中10℃を超えるこちらの気候とは
異世界のようです・・・(* ̄ー ̄*)

白い白い雪

ホワイトスイスシェパードの真っ白な毛

とても神秘的に似合います


カエデ家のリズムにも
すっかり慣れて
エサもモリモリ食べてブヨブヨと
触りごこちもバツグンに成長しているようです(o ̄ー ̄o)


雪の中ルンルンの★カエデ★


自分の体高ほど積もった雪に


ホワイトスイスシェパード★みどり★
一緒に
飛び込み走り回って転げて
楽しそうだったとのこと(*≧m≦*)



もちろんおまたには雪玉たくさん
お土産に持って帰ってくれるそうです


ホワイトスイスシェパード★みどり★と★カエデ★


もともと
★リサ母さん★もドイツ出身の為
とてもとても
寒い中で育っています

日本に来たばかりの冬の毛のふき方は
とても素晴らしかったです

★カエデ★
寒い北海道で素敵な毛ふきになるといいなぁ~


遠く北海道からの
素敵な★カエデ通信★
安心と嬉しさいっぱいの
我が家でした


2012-12-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

さすが、北海道! 

ヒャ~~~!もう、こんなに雪が積もっているのですね。
カエデちゃんの北海道での成長の様子が楽しみです。
みどりちゃんとも仲良しみたいだし。

カエデ通信いっぱいアップして下さいね。
2012-12-05 18:29 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

カエデの住む北海道は
ビオラの住む地域より
更に寒いようです・・・(T_T)

お姉ちゃんのみどりちゃんとも
仲良く遊んでいるようで楽しそうです♪

これからも
成長が楽しみですので
通信が届くたびにアップしようと思っていますよ~★

2012-12-05 23:24 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

カエデうらやま~!!!!!
白い世界がカエデのものですね!
でも最高気温が氷点下の世界・・・
ぬくぬく温暖地方では想像できぬ。
最近は北海道の天気予報も気になるわたしです^^
北の大地で、たくましく美しく成長するんでしょうね。
2012-12-07 12:07 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

私も
いままであまり気にしなかった
北海道の天気予報と
あまり荒れると『大丈夫かな?』と
心配したりします・・・


北海道の大地で
大きな大きな女性に成長することでしょう~♪

2012-12-07 23:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
