
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★リサっこ★祝3カ月

ホワイトスイスシェパード

★リサっこ★


ご飯クレ~~ホワイトスイスシェパード仔犬


H24年9月2日生まれ

今日
H24年12月2日で

☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。. ★祝 3カ月★ )☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.



5匹の尊い命は
すくすくと大きくなり~~輝いております

3カ月を迎えた★リサっこ達★
勝手に(ホントニ・・・)紹介します




ホワイトスイスシェパード

★ランスロット★


★きみどり坊★・・・ランスロット

 ↓ こんなに大きくなりました~(●´▽`●)_

ホワイトスイスシェパード★ランスロット★生後3カ月


甘えたぁ~らしいです
ママさんが
どこに移動しても・・・ペッタリンコと付いてくる(笑)

近所の人にも大人気で
みなさん見にきていっぱい触ってくださるそうです




ホワイトスイスシェパード

★マロ★


★みずいろ坊★・・・マロ

 ↓ こんなに大きくなりました(●´▽`●)_

ホワイトスイスシェパード★マロ★とパパの★ジャンゴ★


先日訓練を始めたようです(o ̄ー ̄o)
(写真左が★マロ★

パパの
ホワイトスイスシェパード★ジャンゴ★との
ツーショットです

3カ月からの訓練は
とても大きな意味を持ちます★
スタートをきりましたね





ホワイトスイスシェパード

★ラン★



★あかいろ姫★・・・ラン

  ↓ こんなに大きくなりました(●^o^●)

ホワイトスイスシェパード★ラン★

家族みんながとても温かく大事に育てていらっしゃって
これから
お兄ちゃん
ホワイトスイスシェパード★レオくん★
ルンルンランラン
と遊びを楽しみにしているとのことです




ホワイトスイスシェパード

★カエデ★


★ぴんく姫★・・・カエデ

 ↓ こんなに大きくなりました(●^o^●)


ホワイトスイスシェパード★カエデ★


お姉ちゃんの
ホワイトスイスシェパード★みどり★
一緒に仲良く北海道で暮らしています

ママさんは訓練士さんなので
のびのびとそして時に厳しく(笑)暮らしていると思います

雪の中を
いろんな初めての経験をいっぱいしていることでしょう





ホワイトスイスシェパード

★ルーア★


★きいろ姫★・・・ルーア

  ↓  こんなに大きくなりました(●^o^●)


ホワイトスイスシェパード★ルーア★生後3カ月


先住犬2匹のお兄ちゃんに
いろんな犬の言葉を教えてもらって
本当に・・・たくましく(笑)成長しているようです


では最後に・・・

このたくましき★ルーア★
動画

★リサ母さん★
ボールが大好きなので
自分のいつも遊んでいる
紐付きボールを
絶対に誰にも渡したくありません(*^m^*)


なのに・・・なのに・・・★ルーア★のたくましいこと・・・かぎりなし









★リサ母さん★
の大好きなボールを
見事引っ張り勝ちました(o ̄ー ̄o)

さて
3カ月を迎えて
本格的にお外の世界へ社会化の為にどんどん出る時期になりました

次回
会う時にはみんなきっときっと
たくましく・・・大きくなっているんだろうなぁ~~ヾ(●´▽`●)ノ

あぁ~~楽しみだぁ~~






2012-12-02(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

わぁ〜皆大きくなって、ますますカワイイ(^^)

これからの成長がますます楽しみですね♪

今月のFCIでお会い出来ないので、我が家も1月の中国ブロックに参戦しようかと考え中です。
2012-12-03 13:13 | ハル | URL   [ 編集 ]

おめでとう!祝3ヶ月。 

みんな、大切にされて、元気いっぱいですね。
ホワイトスイスシェパードは、まわりのみんなに幸せを振りまいてくれます。
それにしても、ルーア、なかなかの強者ですな。
2012-12-03 18:43 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

きょうだいたち祝!3ヶ月!!
あのいもむしがこんなに立派になって・・・感涙。
それぞれのお家で愛情いっぱい受けて元気にこの日を
迎えたのですね。
きょうだいの今が分かるのは本当に幸せですね。
ルーアのやんちゃ動画、あのまんまで育っております^^
相変わらずペットボトルを高速ぺこぺこさせるのが大好きです。
あと、タランティーニュから庭の穴掘りを学んだようです(^m^)
2012-12-04 19:40 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

早いものですね~~★

このまえ
産まれた~!と思っていたのに
すでに3カ月で
それぞれの家族に愛情いっぱいに育てられています♪

これからの成長が
ますます楽しみです♪

1月の中国ブロック来られますか~~?

是非是非お会いしたいです♪
クマルさんや
イオレクの成長したチャラさもみたいし~~(笑


もし可能ならいらしてください★
ホワイトスイスシェパードを
並べて写真をとりましょう~♪
2012-12-04 23:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

ありがとうございます★
ビオラも
ついこの前3カ月を迎えた気がしますが
すでに・・・1歳8ヶ月・・・

成長は早いものですね~♪

ルーアのつわもの加減は半端ないです♪

これから
どんな素敵なレディに成長するのか
とっても楽しみです♪
2012-12-04 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

本当に本当に
こうやって成長を見守っていけること
幸せですよ~★

成長をかみしめるたびに感涙しております♪

そして
ルーア♪
この動画とっても気にいっています(^O^)

自己の意思の強さが
キラリ!と光っておりますもの♪

ペットボトルの
高速ペコペコ見たいわ~(笑)

これからも
たくましく大きくなっておくれよ~♪

2012-12-04 23:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
