
--------(--)
 

カリュウとプール

H23年7月10日(日)

我が家のドッグランに
最近プールを買ってきてから


夏の楽しみが増えた~~

暑いから今日もプール遊び


ベルジアン・タービュレンシェパード
『ケント』『カリュウ』

が遊びに来てくれました



カリュウ(1歳)は
産まれて初めてのプール遊び




ちょっと・・・びびっとるんよ


ちょっと・・・・おそるおそる~~



でも
大好きなボールで引き寄せ
うまくうまくケント姉さんが誘う


そぉぉ~~と入ったほうがいいんじゃない?



エースがジャブジャブと水に入っていくのを
横目に・・・


大好きなボールは欲しいのだけど・・・

そぉぉぉ~~っと
ボールをとりに行く



でもでも
時間がたつにつれ・・・
ボール欲しさに大胆になっていくカリュウ

楽しくなってきたらしい



僕・・・以外にいけとる




そして
水の嫌いなケントは
リサをラブラブで追いかけまわし


ケ『リサ。。。そこから早く出てきて~』


リサは
ケントの入って来ない・・・プールの中に逃げ場所を確保


ケントのマジな視線・・・・ささるぅ~


エースは
カリュウ兄さんを追いかけて
一生懸命遊んでもらう


カリュウ兄さん・・・ガブっ



  ↑  こんな大胆な噛みつきを見せるエースにも

カリュウ兄さんは
怒らず・・・やさしくエースを遊んでくれました


[広告] VPS




エースはカリュウ兄さんを必死に追いかけますが・・・

カリュウ兄さんは
エースの速度に合わせて
うまく追いかけっこが成立しています

やさしいカリュウ兄さんありがとう


そして
今日はプールが大好きになった・・・カリュウでした


プール大好きになったわぁ~~♪


ボール大好きだね
2011-07-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
