
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★

ホワイトスイスシェパード

★ルーア★



★きいろ姫★・・・ルーア


巣立ってすでに・・・1週間が経とうかというところ

巣立ちの前に
思いっきりドッグランで遊んでいきました

その時の動画ですo(*^▽^*)o



すでに
★ルーアママさん★から目線を外さないラブラブさ


★ルーア★

どの子よりも人間が大好きで
自分1番にナデナデしてもらわないと嫌なのです


そして
興味津津で
いろんなおもちゃに挑んでいきました(≧m≦)

新しいお家にいる
猫のぴーすけが大好きらしいのです



猫のぴーすけが大好きらしい


そして
おもちゃも大好きらしい・・・

うちの育児箱から
1つおもちゃを持って帰りました


そのおもちゃが
大好きなんだって~~

ホワイトスイスシェパード仔犬の寝姿★ルーア★

( ↑ 10月29日の育児箱の中での★ルーア★
虫さんのおもちゃを抱いて寝ています(●^o^●)


そして
お家での様子 ↓ 

我が家の育児箱から持っていた虫のおもちゃが好き


たくさんのおもちゃの中から
この虫さんのおもちゃを選んでくるんだって~~( ´艸`)

なんてかわいいのぉ~

新しいご家族から
毎日『ルーア通信』という
メールが朝夜届きます(o ̄ー ̄o)

とっても大事にされています


私は
その『ルーア通信』
楽しみで楽しみでたまらんのです(* ̄ー ̄*)


とっても大事にされて
成長の姿が
手にとるように・・・わかるのが嬉しいです

お留守番も
出来るようになったそうです~

お留守番も出来るようになってきた


でもでもね・・・

実は
★アルネちゃん★が遊びに来た10日の日


★ルーア★
も里帰りしてくれてました

巣立って
たった3日しか経っていないのに・・・
★ルーア★は・・・

私に目もくれず・・・★ルーアママさん★
ラブラブの様子・・・

わぁ~~いわぁ~~いの★ルーア★


そんなに早く・・・忘れるものなの????

私が世話した2ケ月の時間は
★ルーア★の思い出に綴られたようです・・・(心折れた私(T_T))

でも
その適応力・・・素敵だぞ

これから
たくさんの時間を一緒に笑って過ごすママさんはじめご家族に
すでに馴染んでいる様子

そんな★ルーア★の成長が
(例え忘れられようとも・・・)
楽しみで楽しみで・・・なりません(*^m^*)



2012-11-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ルーアのやつ、今はこっちに愛想すべし!
となかなかの策士かもしれません(^m^)
忘れるわけないじゃないですか~(*^^*)
今日は、お一人お客様が来られたのですが、ルーアは大歓迎で迎えました。
その後、ルーア!と呼んだらわたしをチラ見しただけで、速攻お客様の
とこに撫でてもらいに行ってましたから(^O^;)

ここ数日ペットボトルを咥えて「ペコペコパコパコ」と超高速で鳴らすのが
流行っておりまして、面白いです。
またお里帰りさせてくださいね^^
ルーアも楽しみにしています!
2012-11-17 11:44 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

可愛いですね。
すっかりなじんでいるのですね。
でもおもちゃはきっとMaYuLAさんちにいたときのニオイと思い出がぎっしり詰まっているのでしょうね。
2012-11-17 15:07 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

『ペコペコパコパコ』のペットボトル高速鳴らし★

ウケル・・・(●^o^●)

しかも
猛烈に想像出来るぞ♪

ルーア策士★

お客様への愛想バツグンはええけど
チラ見とな・・・

それも猛烈に想像つくぞ(>_<)

そっかぁ
ルーアはウキウキの愛想ワンコですものね~

次回会った時は
私にもウキウキ顔をしてくれるかな?

お里帰り大歓迎ですよ~★
2012-11-18 23:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

ルーアは
すっかり馴染んでおる様子です★


我が家の育児箱で
あんなにガジガジしていたおもちゃが
ルーアのお気にいりになっていることを
嬉しく思っています★

思い出を持って巣立って行ったこと
幸せですね~♪
2012-11-18 23:23 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
