
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アルネ★と★アブー★

ホワイトスイスシェパード

★アルネ★


ホワイトスイスシェパード★アルネ★


千葉県から
遠路はるばる遊びに来てくれました~~(*^m^*)

★アルネ★
我が家の次男坊・・・★アブー★と同胎の9歳の女の子です


ホワイトスイスシェパード★アブー★(左)と★アルネ★(右)

左・・・★アブー★(♂)

右・・・★アルネ★(♀)


この2匹
行動も好きな物も本当によく似ています
さすが・・・DNAだなぁ~~(o ̄ー ̄o)


★アルネ★と★コロン★(11歳)

★アルネ★★コロン★と一緒に暮らしています

笑い顔もさすが同胎★アブー★と一緒

★アルネ★の名前は
・・・右足に黒いホクロがあるの・・・

ほくろが『あるね~』の・・・★アルネ★です(笑)

同胎で
こんな風に9歳になっても一緒に会って
ワイノワイノいえるってのが
とっても幸せです(* ̄ー ̄*)







ホワイトスイスシェパードという犬種が

JKCに認定されて

★アブー★
初のホワイトスイスシェパードとして

トレーニングチャンピオンを取得しました


そして
その後グランドチャンピオンを完成させ

JKCオビディエンスの『1』
を合格して

オビディエンス『2』を合格して・・・競技会を卒業しました

★アブー★と★アルネ★の競技会




★アルネ★

そんな★アブー★の後を追って競技会にチャレンジして
★アブー★を目標にしてくれました

★アルネママさん★がはっきり
そういってくださるのが
とっても嬉しいのですヾ(●´▽`●)ノ


2匹の競技会の内容は
共通する所も多くて・・・話すとキリがありません(笑)




2年前のクリスマス・・・この2匹の最高傑作の写真


アブーとアルネ

2010年(2年前)の
クリスマスの時の・・・ラブラブ写真です


ホワイトスイスシェパード★アブー★と★アルネ★2010


これからも
歳を重ねても
毎年笑って会えることが
なによりも目標であり・・・励みであります(* ̄ー ̄*)


素敵な素敵な
1日でした~

2012-11-12(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

あこがれのアルネ様 

いつ見ても、アルネ様は美しいな~。アルネ様にひとめぼれして、たどりついたら、ビオラ姫でした。アルネ様に会ったことがすべての始まり。

今回も、MaYuLAさんの声にビオラは集中!

そうか、来月はもう、クリスマスだね。
2012-11-12 21:00 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

憧れの★アルネ★ですね~~♪

アルネと同じ宿で出会ったことが
ビオラの原点ですものね~♪

アルネとあの瞬間出会っていなかったら
ビオラを迎えることもなかったかも?と思うと
素敵な素敵な出会いと
赤い糸ですね★

警察訓練競技会
お疲れ様でした~♪
そしてチャンピオンおめでとうございます♪

2012-11-13 21:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

楽しかった~ 

改めて楽しいひと時が思い出されました。

カエデちゃんやルーアちゃんには癒されました。
ルーアちゃん、会いに来てくれてありがとう。

アルネがアブーと同胎だったことに感謝です。
2012-11-15 02:08 | アルネ | URL   [ 編集 ]

アルネさんへ♪ 

アルネ~♪
なんとなんとうれしいお言葉(^O^)

こちらこそ
アルネという同胎に出会えたことで
アブーはもちろん
私達も
すばらしい出会いに感謝です♪

そして
わざわざ遠路はるばる笑顔を届けてくださったこと
本当に嬉しかったです♪

これからも
お互いの時間を大切に
一緒の時に笑いいっぱいの報告会を
楽しみましょう~★

次回会える日を
いまからとても楽しみにしています♪
2012-11-16 23:57 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

楽しい、お里帰りをありがとうございました!
(大変遅くなりましたが・・・)

ルーアもアルネ姉さんのような優雅な女子になれますように(*^^*)
パパママとの再会に、アルネパパママさんにも沢山触ってもらって
楽しい楽しいひと時でした!
2012-11-17 11:48 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
