
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★マロ★巣立ち

ホワイトスイスシェパード

★マロ★


★みずいろ坊★・・・マロ

H24年11月9日
幸せの巣立ちをしました(*^m^*)

ホワイトスイスシェパード★マロ★


5匹の中で
一番モフモフだった★マロ★

モフモフ満開の★マロ★

今日
8000gになってズンズン重さが増しております

★ランスロット★
男同士で
ガウガウとじゃれあうのが大好きでした

力も強く男らしく
じゃれあい方も・・・やんちゃさ全開の男らしさ(笑)


巣立ちの前に
思いっきりドッグランで遊びましたΨ( ●`▽´● )Ψ



★カエデ★の持っているおもちゃの欲しい★マロ★


★カエデ★
すごく素早く
★マロ★を交わすので・・・★マロ★はなかなか
おもちゃをゲットできません・・・

でも
この関係が楽しくてたまらないようです・・・

大好きなリードでの遊びを
ケント姉さんと楽しみました

その動画がコチラ ↓








大好きなリードを
誇らしげに自慢げに持って走る★マロ★
かわいくて仕方ありませんヾ(≧▽≦)ノ


思いっきり遊んだよ~


これだけ遊んで疲れていれば
帰りの車の中では・・・グッスリかな?


遊びすぎて・・・汚れちゃった


今朝
巣立ちの為に綺麗に体を拭いたのに・・・(-_-メ)

すでに・・・泥まみれではないかい・・・


新しいご家族と笑顔でパシャリ


巣立ち直前に
新しいご家族と★カエデ★(ケント姉さん抱っこ)
記念撮影しました


みんな
素敵なご家族のもとで
いっぱいいっぱい笑顔をもらうんだね

ワンコの人生のうちで
たった2ケ月を共にしただけだけど・・・

命の育つヒトコマヒトコマが
私の宝物になりました

しんどかったことも

眠かったことも・・・(笑)

いっぱいあったけど

かわいい瞳と
楽しかった事と
みんなの笑顔しか・・・想い出に残らないのが・・・不思議だわ

これからも
成長を見守っていけますように~

2012-11-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

みんな次々に幸せの旅立ちしてるんですね。

寂しいやら嬉しいやら、複雑だけど清々しいような、何とも言い難い気持ちでしょうね(^^)

それにしても、これからみんなの成長が楽しみですね〜、リサっ子たちにいつか何処かで会えたら良いなぁ♪
2012-11-11 12:35 | ハル | URL   [ 編集 ]

愛くるしい仔です 

撫でて撫でてってしっぽビュンビュンのマロを見て、MaYuLA家で愛情いっぱい受けていたんだなって。大事に育てた仔を笑顔で送り出してくれたこと、胸が一杯になりました。ありがとうございます。
帰りの車では、しばらくクンクン鳴いてました。帰宅後、ご飯食べて遊んで、娘と朝まで爆睡!寝起きの食事もガツガツ完食しました。
今日は雨の中、お庭でびゅーしたんですよ。写メ、忘れましたが・・・
2012-11-11 18:38 | マロ家 | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

幸せの巣立ちは
複雑な感情です。。。

ハルさんも
この気持ちはよくわかりますよね・・・

でも
無事に送り出せたことに
満足感と安堵感に包まれています♪

でも
みんな素敵な新しい家族のもとに巣立っていきましたので
これからは
成長報告を楽しみにするばかりです★

リサっこに
どこかで会うと思いますが
その時はクマルさんとイオレクと
記念撮影お願いします(笑)



2012-11-11 20:05 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

マロ家さんへ♪ 

マロを迎えてくださって本当に
ありがとうございます♪

素敵なご家族のもとに巣立って
嬉しく思っています★

お別れの瞬間は
少し胸が熱くなりましたが・・・

でもマロの人生は
これからの方がず~~~っと長いので
きっときっとご家族と笑顔いっぱいに囲まれて
幸せのことと思っています♪

これからも近くなので
いっぱい遊べるといいですね(笑)

マロは
とっても甘えったぁ~の所もありながら
ナデナデ大好きっこです♪

ご飯ガツガツの様子安心いたしました★

これからも
いろんな形で報告いただけたら嬉しいです♪

2012-11-11 20:32 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
