
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ルーア★の巣立ち

ホワイトスイスシェパード

★ルーア★



わぁ~~いわぁ~~いの★ルーア★

今日
朝・・・幸せな巣立ちをしましたヾ(●´▽`●)ノ

今日は
★ランスロット★
巣立ちましたが
そのお話は・・・次回


★ルーア★(奥)と★ランスロット★(手前)の寝姿


巣立ちの前日は
足を全開で広げて寝ていた・・・2匹 щ( ̄∀ ̄)ш

カメラ向けると・・・閉じるのね~(笑)

奥:★ルーア★

手前:★ランスロット★



そして
朝は
今日で最後になるね~~の4匹揃ってのお食事おねだり



4匹で最後の朝ごはん



手前から
★マロ★ 
★カエデ★
★ルーア★ 
★ランスロット★


食時待ちのこの真剣なお顔が
とっても大好きよ~~(^o^



そして
★ルーア★のご家族は

すでに
★ルーア★にメロメロの様子で
★ルーア★自身も
とってもとってもママさんラブ

私よりも・・・ママさんラブ(笑)

すでにママさん大好きの★ルーア★



先住犬&猫に囲まれて
すでに
馴染んでいる様子の★ルーア情報メール★を嬉しく眺める私


すでに馴染んでいる★ルーア★

きっときっと
先住犬のお兄ちゃん2匹に
大事に大事にされてキャピコになることでしょう(笑)

先住犬とも馴染んでます


いっぱいの笑顔に囲まれて
きっときっと
幸せいっぱいになるね~~(●^o^●)





2012-11-08(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

8割がた正体がー(笑)
家族記念写真に、報告画像をさっそく載せてくださり
ありがとうございます!
ルーアはコミュ力を発揮し、先住猫・犬たちと無事挨拶を交わしていましたよ^^
今日から初の独りお留守番の試練ですが、頑張ってほしいです。
さぁブログの更新せんとなー!(笑)
2012-11-08 12:02 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

たははぁ~(●^o^●)

バレちゃうね~♪

だって
ペイント努力したら顔全体にペイントして失敗して・・・
結果こうなりました(笑)

さっそく
ルーアの新しい門出の数々の記念写真を
載せさせていただきました~♪

ルーアの
視線大好きのルンルンキャピコぶりは
愛してやまないポイントでございます♪

これからも
ルーアの成長を
近くで感じさせていただけること
幸せに思います★

末永くお付き合い
よろしくおねがいします~♪

そして・・・ブログの更新を誰よりも楽しみにしているのは・・・私です(笑)
2012-11-08 18:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

8割と言わず知っている人には100%分かっちゃうと思うんですが・・・
くみぞー家初の女の子ですね。
テー様に教育されてどんな子に育つのか楽しみです。
テー様ルーアちゃんに近づく子は片っ端から追っ払ったりして
。シスコン爆発のような気もするんですが
、ルーアちゃんもイケてる兄さん達で他の子に目が向かないかも?ですね~~
2012-11-08 21:59 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

あはは~(^O^)

やはり
わかっちゃいますね~・・・

テーオ家の
あたたかい笑顔に迎えられて
ルーアは
さぞかし箱入り娘になることが
予想されます(笑)

シスコン爆発間違いない!って
言いきれますね~★
2012-11-09 23:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
