
--------(--)
 

World Dog Show 2011 Paris

2011年7月10日に
パリで行われた

World Dog Show 2011 Paris



World Dog Show 2011 Paris



うれしい知らせが
リサの故郷犬舎から届きました



Sutumer Grund


ホワイトスイスシェパードの世界では
世界中でも有名なドイツの犬舎です

リサは
この犬舎から2年前に日本に飛行機でやってきました

関西空港に迎えに行ったのが昨日のことのようです・・・




リサの血統書名


KIKO VON STUMER GRUND
・・・♀ 2008-9-15


リサの兄弟は全部で5匹

同じ『K』の

去年に続き・・・V2







Kentalo vom Sutumer Grund



去年に続きV2


リサの兄弟Kentalo


ケンタローは
リサと一緒に日本に来る予定だったので日本名です

いまや・・・世界のホワイトスイスシェパードの憧れとなる
ショーでの活躍は
同じ兄弟犬として誇らしい限りです



しかも
今回のドッグショーにて


リサの母犬


Aliena white Princess vom Sutumer Grund




Aliena white Princess vom Sutumer Grund リサのお母さん


リサの顔も体も
とてもよく似ています



Aliena white Princess vom Sutumer Grund  BestOfBreed



Best Of Breed


母犬までも
すばらしい世界のホワイトスイスシェパードの憧れの賞を受賞



リサの
兄弟犬や母犬そして・・・ふるさとの犬舎のすばらしい成績に
心より拍手と感謝を送ります

FaceBookでも
お祝いのメッセージを送りました


Sutumer Grund ファミリー


写真は


★Kentalo vom Sutumer Grund, Best of Breed Championat de France Sieger 2011
★Perfekt Angel vom Sutumer Grund, FCI Youth World Winner 2011
★Aliena white Princess vom Sutumer Grund, FCI World Winner 2011
★Perlayne vom Sutumer Grund, FCI Veteran World Winner 20

リサのファミリーです



日本には
まだまだ少ないホワイトスイスシェパードの純血統


心からこの犬種を愛するからこそ
純粋に大事にしたい


そして
この犬舎と繋がり、
リサを我が家に迎えてくれたノイマンの新田所長に
心から感謝します


リサは
のんびり~~まったり~~

自分の仔犬のやんちゃニュースを聞きながら

日本で幸せに
めっちゃ笑顔で
我が家で暮らしていきますよぉ

2011-07-16(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ケンタローは、バランスがいいですね。
みんな、リサ、そっくりで、
このファミリー、圧倒的にかっこいいです。

ビオラも、この血統の流れのなかに
いること、リサの子どもであることを
誇りに思います。
ビオラを大事に育てますねv-351


2011-07-16 17:00 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

おお~、おめでとうございます!

素晴らしい活躍ですね!

さすがSUTUMER-GRUND、名犬揃いですね、一応うちのワンズも名門の血を受け継いでるんだな~。

ほんと、新田先生あっての日本のホワイトスイスシェパードの純血統ですよね、感謝感謝です。

それにしてもリサちゃんファミリーはそっくりですね、美しくて可愛い!
2011-07-16 21:56 | ハル | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ケンタローは
今や世界でナンバー①の
ホワイトスイスシェパードと言っても過言ではありません!

ドイツの犬舎の奥さん(写真の女性)も
リサの成長を
心から温かく見守ってくださってます!

リサの仔犬が産まれた時も
すごく喜んでくださいました!

ビオラも
世界で有名な犬舎の血筋をひいています!

いっぱいの笑顔で
育てて頂いて感謝しています!

これからも
いっぱいの愛情を注いでやってください♪
2011-07-17 22:52 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ありがとうございます!

リサの故郷のSutumer Grundは
今や世界で1番有名なホワイトスイスシェパードの犬舎です♪

もちろん
ハルさん一家も
Sutumer Grundの血をひいています!

日本のホワイトスイスシェパードの純血統は
新田先生なくしては語れません!

まだまだ少ない純血統を
必死でそして真面目に
しっかり守っていきたいと心から思っています!

このかわいさは
虜になりますものね~~^m^
2011-07-17 22:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

リサたんの血統のすばらしさの証明のような家族ですね。
この容姿・スタイルがホワイトスイスシェパードの世界の
スタンダードであることがよくわかります。
ケンタローくんの横向き画像のスタイルはリサちゃんとよく似てる!
これから日本でもリサっ子たちの活躍が期待されますね(^^)/
2011-07-19 15:34 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

リサのファミリーは
世界でも有名な犬舎です♪

ケンタローが
ショーで活躍することで
ますます有名になっています♪


リサもそうですが・・・

レオンとアブーの父犬も
この犬舎の出身です^m^


そしてリサの仔達が
これから活躍する姿を
心から楽しみにしています♪

2011-07-19 23:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
