
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬の食欲

ホワイトスイスシェパード

★仔犬★


★カエデ★と★リーア★

左: ★カエデ★(ぴんく姫)

右: ★ルーア(★きいろ姫)



少し前に
ケント姉さんが
仔犬の社会化の為に
めっちゃ・・・・めっちゃ・・・怪しい恰好で
遊びに来てくれました(*^m^*)


ケント姉さん流社会化勉強(笑)

サングラスに
ヘルメットにマスク・・・


素敵すぎる格好ですが
ワンズ5匹とも
最初ちょっとびっくりしていましたが
『わぁ~~いケント姉さんだぁ~~
すぐにルンルンでした


これから
生活の様々な場面で適応力の高い子になってほしいです


今日の動画は
『メシ~~飯~~
様子です(o ̄ー ̄o)





なにげに
食べながら・・・右回り(笑)


すごい食いつきぶりです(* ̄ー ̄*)

みんなで
争いながら食べるこのっ姿も大切なことです



明日は

あかいろ姫★ラン★

幸せな巣立ちです(●^o^●)


2012-11-04(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

怪しげな・・・・! 

ケント姉さん、お疲れ様でした。
まことに怪しげなお姿で・・・・。
もしかして、ビオラたちの時もしてくれたんですか?

なんにしても、みんなに愛されて大きくなった子犬たちが、
巣立ちの時を迎えるとは、うれしいような、さびしいような。
2012-11-04 18:21 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

仔犬の社会化、とても大切なことですね。。
(私も犬を飼うようになって、本で勉強しました。)

でも、本当にこのように実践されているとは・・・素晴らしいです。
私も、農作業服(日よけ帽子&日よけマスク&長靴)でお邪魔したいものです!!

ランちゃんの巣立ち、おめでとうございます。
2012-11-04 22:05 | YURI | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当に
ケント姉さんの怪しげな姿に
仔犬達の社会化は
進歩しましたよ~★

ありがたいことです!

しかし
この恰好で登場してくれる姉さんの心意気に
私は感動しましたよ~♪


みんなに触ってもらったおかげで
人間大好き♪
触ってもらうの大好きな子に成長しました~♪

巣立ちは
笑顔で見送りましたよ~★
2012-11-04 23:23 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURIさんへ♪ 

社会化は
本当に周りの方々の協力で
ありがたいことです♪

仔犬の時の経験って
たいせつですものね~♪

農作業服姿(笑)・・・どんな反応をするのか
見てみたい気もします・・・★

ランは無事に巣立ちました~♪

とっても素敵なご家族に迎えられましたので
きっときっと
笑顔に包まれて成長していくことと
思います(●^o^●)
2012-11-04 23:28 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ランちゃん、巣立ちましたか!いつも一番良いポジションでアピール上手でしたね(*^o^*)
うわっ☆怪しい写真!!!と思ったら私でした(*´Д`)=з
子犬達の反応、面白かったネ♪
もっともっと、いろんな変装楽しみたいですわ^^
ってか、これ、社会化というより、私が一番楽しんでるような・・・
今度はいつ行けるかなぁ♪♪
2012-11-05 23:50 |  | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

大役お疲れさまでした~♪
怪しい格好での社会化のおかげで
きっと工事現場で怪しいヘルメットに
吠えることはないでしょう(笑)

もっといろんな変装で
私も笑いたかったなぁ~^♪

今回も
姉さんにも子育てに参加していただいて
本当に助かりました~★

もしよかったら
また社会化へのご協力
よろしくお願いします♪

2012-11-06 23:55 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
