
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★りのちゃん★

H24年10月7日

遊びに来てくれた

ホワイトスイスシェパード

★りのちゃん★



ホワイトスイスシェパード★りのちゃん★

現在
ドッグショーで大活躍中です



★リサ★と★りのちゃん★

★リサ★とのツーショットです

すごくおとなしくて
ママさんの言うことをよく聞くます



父犬は★ジャンゴくん★です


★りのちゃん★と父犬★ジャンゴくん★


★ジャンゴくん★
の性格を
受け継いだのですね(o ̄ー ̄o)


我が家のホワイトスイスシェパード★エース★
とってもよく遊びました

ってか
チャラ男
本領発揮という感じで
チャラチャラと遊びまくっておりました





しかし
★エース★★りのちゃん★
ダッシュは早い!早い!

そのじゃれあいに仲裁(?)にはいる
チワワの★ビスコちゃん★・・・素敵


さて
この日は
リサっこ達も
本当にたくさんの人に触ってもらって嬉しかったようです


寝てる・・・


すっかり遊び疲れて寝てしまったのでしょう( ´艸`)


ニンジンが体からニョキ!!と生えてみたり
壁との距離感を確実に間違った・・・首の折れ具合(笑)

ニンジン生えてるし・・・首が・・・




あかいろ姫は
懐っこいので元気いっぱいに走り回ります

誰よりも
自己主張の激しい甘えん坊です(*≧m≦*)


あかいろ姫


誰よりも早く・・・

育児箱から飛び出しましたヾ(●´▽`●)ノ


2012-10-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

楽しそやなv-218行きたかったなぁ・・・
ビデオの途中にチラっと写ってた白色と黄色の屋根みたいなのはテント?
2012-10-10 00:40 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました。
子犬、最高でしたv-218
は~、ええ匂いでしたわ~v-238
ビスコを白く染めて、こそっと子犬と入れ替えて帰ろうかと思いましたがん(笑)

そのビスコ、どこにでも出しゃばってすみません。
多少蹴り飛ばされても動じませんので、生温かい目で見守ってやってください^^
2012-10-10 08:55 | まめ | URL   [ 編集 ]

 

育児箱から飛び出す・・・大きくなっている証ですね、感動的です。
こんなに小さくても個性があるんですね!
(あかいろ姫の寝姿、カワイイ。。。でも、起きたとき痛くないのかな)

これからの成長が楽しみです~
2012-10-10 21:49 | YURI | URL   [ 編集 ]

 

うほ〜、参加したかったですぅ(^0^)

楽しそうですねぇ♪

あかいろ姫の寝相…最高にカワユイ〜!

完全にノックアウトされましたぁ)^o^(
2012-10-10 22:27 | ハル | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

楽しかったですよ~★

ケント姉さん来れなくて
本当に残念でした・・・

次回は是非ご一緒しましょう~

屋根見たいなんなは
テントです!
今回2個大きいのを
買いました~(●^o^●)

なかなかよかったですよ~♪
2012-10-11 00:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

仔犬のお口の匂いは
最高でございますよ~(●^o^●)

毎日
朝の目覚めと共に嗅いでおります・・・私!

ビスコが白く染まって
入れ替わっても分からず
ヨシヨシしてそうですね・・・(笑)

ビスコの加勢は
すごい勢いでしたね♪
温かい目で見守っておりますよ~♪

チャラ男エースの指導も
ビスコに指導してもらえば
まっとうになるかもね・・・(笑)


2012-10-11 00:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

先日は
本当に本当にありがとうございました♪

お忙しい中足を運んでいただいて
感謝しております★
そしてお気遣い本当に嬉しい限りでした★

仔犬達は
5匹にそれぞれ個性があります~

寝相もそれぞれで
毎日寝相をみては微笑んでしまいますよ!

これから
ますますかわいく成長していくことと
思って楽しみにしています★
2012-10-11 00:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

いつでも
クマルさんとイオレク大歓迎ですよ~~★

1度はみんなで
ならべてみたいですね~★


あかいろ姫の
寝相・・・必ず首が痛くなりそうですよね・・・

毎日いろんな表情で楽しませて
和ませてくれています(●^o^●)
2012-10-11 00:29 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

先日は楽しい1日をありがとうございました!
心のこもった焼き焼きたち、たらふく堪能させていただきましたわ~!!
りのちゃん、なんと1歳だったのですか??
タラよりお姉さんかと思っていました。べっぴんさんですね^^
チャラ男氏、期待を裏切らぬオーラを振りまき、和ませていただきました(*^^*)
あか姫!柔軟性もぴか一!身体能力が光っとりますね^^
2012-10-11 12:17 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

こちらこそ
楽しい集いご参加ありがとうございました~★

タランティーナの
ウキウキ笑顔・・・かわえかったです♪

りのちゃんは
まだ1歳なのに・・・あの落ち着きよう・・・★

エース・・・
もう1歳なのに・・・あのチャラチャラぶり・・・(ー_ー)!!

期待を裏切らない
名前に負けない奴ですわ・・・

また
いつでも
ナデナデタイムのパラダイスに
いらしてくださいませ~~♪
2012-10-11 23:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
