
--------(--)
 

リサとリサの仔★祝3ヶ月★

H23年4月4日に産まれた

リサの仔犬たちは・・・7月4日で

みんな元気に
3ヶ月(90日目)を迎えました

まずは
最近のリサ母さんの様子です



リサ母さん


出産後・・・

授乳を終えたくらいから・・・全力で毛が抜けました

手でガサッと音を立てるほどの抜けように。。。

私は
早く栄養をしっかりとって元のふっさふっさのリサに
戻らせないとかわいそうだぁと思い

一生懸命にフードの与える量やら
栄養価を考えリサの出産後の
サポートをしました


んがぁぁ~~


先日の健康診断で
久々体重測定・・・・・なんと・・・・30Kg


重い・・・・っっ・・・重過ぎる・・・

出産前

5匹がお腹にいる状態(出産直前で。。。)で
『35Kg』だったリサ

栄養がつきすぎているようで
現在・・・ダイエットに励んでいます

なかなか・・落ちないのよねぇ~~~(リサ談)


リサとモモちゃん


ちょっとくらい
ポッチャっとしているほうが・・・かわうぅぅいが

おしりのモコっさ加減
どないかせんといけません




そして

リサの仔犬たちの写真も届きました



ビオラ3ヶ月


ビオラ(むらさき姫)

先住犬のボーダーコリーの
メル姉さんにしっかり甘えながら
自由に大きくなっています


ビオラのブログ

 

  ↑  ブログも始まりましたので近況を楽しみにしています



そして



タキオン3ヶ月


タキオン(あか姫)

やんちゃまっさかりで
大事にしてもらっているようです




リサとエース


リサ母さんとエースも
やんちゃで元気いっぱいです


余談:リサの鼻の傷は・・・留守の間。。自分でケージをこじ開け
    一生懸命こじ開け・・・鼻が血まみれになってもこじ開け・・・
    盗み食いをした・・・・名誉の負傷です

そんな・・・・やんちゃぶりです(笑)


これからの成長が
ますます楽しみなこのごろです
2011-07-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
