
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード仔犬食後の汚れ顔

ホワイトスイスシェパード

★リサの仔犬★


生後29日目

食った!食った!

離乳食として与えているミルフードを
本当においしそうに5匹で食べます

器に手を突っ込んだり
お顔も食時の後はすっかり汚れますが
気にしません・・・(* ̄ー ̄*)

必死で食べすぎて汚れています!お顔

必死で食べたから
鼻についてますが・・・気にしません(* ̄ー ̄*)

鼻の頭汚れてもそのまま寝ちゃう


鼻が汚れていても
そのまま寝てしまいます

器の中で食べながら寝る子もいますよ(* ̄ー ̄*)


しかし・・・やんちゃさも
激しさを増してきますし。。。

個性が出てきたようで
運動会のように走り回ったり
兄弟同士で上になり下になり・・・遊んでいます







モコモコさも増してきましたし
目印につけている毛糸が・・・埋もれてしまうので
再々取り換えなくてはいけません(o ̄ー ̄o)

キツイとかゆくなるからね。。。。

私のスリッパは
すでに・・・ボロボロですが・・・遊び道具にされてしまいます


寝顔は天使


寝顔は天使なのに・・・ヾ(●´▽`●)ノ彡
2012-10-02(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

天使の寝顔v-10
「かわいい」をみると集中力が増すそうですね。
よし頑張ろうv-217
2012-10-02 09:23 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

そうですか・・・♪

集中力が増すのですね★

確かに
このかわゆい寝顔に会えると思えば
結構がんばれる毎日です・・・^m^
2012-10-03 00:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
