
--------(--)
 

HappyBirthday4歳★リサ★



ホワイトスイスシェパード

★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★4歳の誕生日


4歳のお誕生日

おめでとう



子育て真っ最中の中
4歳の誕生日を元気に迎えられたこと・・・幸せだねヾ(●´▽`●)ノ

めっちゃ素敵な誕生日ケーキ


とっても素敵な
誕生日のケーキ
★タキオンとタキオンママ★が届けてくださいました

LISA

ってちゃんと名前が書いてある~~かわゆい

★リサ★にモグモグさせた後は
我が家のメンズにもケーキを分けてあげました~Ψ( ●`▽´● )Ψ

4匹で仲良く分けよう

とってもおいしそうね~
私もつまみ食いいたしました~


★レオン★はガッツリモグモグ


★レオン★はガッツリモグモグ

食べ終わった後に
お鼻にいっぱいクリームついていたよ~(*^m^*)

★アブー★はルンルンモグモグ


★アブー★はルンルンモグモグ

1番最初に食べ終わるあたりが・・・アブーらしいわぁ

★エース★は慎重にモグモグ

★エース★は慎重にモグモグ

チャラ男の名前に恥じるくらいの・・・(笑)
慎重な食べ方

ブロッコリーもいちごも・・・残す(>_<)

残りは・・・アブーがモグモグしました(o ̄ー ̄o)

そんな
みんなでおすそ分け出来た
素敵な★4歳のリサ★の誕生日でした


おメメが開いたよ~


そして
ホワイトスイスシェパード★リサの仔犬★

今日で生後14日目ですが

昨日13日目に
オメメが開き始めました





そして
ヨロヨロとおぼつかない感じですが
前足に力が入り始めて歩き始めました

日に日に成長していきます(* ̄ー ̄*)

2012-09-15(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう! 

リサちゃん誕生日おめでとう!
パピコたちの成長の早さに驚いてます。
この子達が、パタパタ歩くようになったら、益々賑やかになりますね。
2012-09-16 23:35 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ありがとうございます★

リサっこ達は
日に日に大きくなっています♪
毎日見ていても成長が分かるほどです★

バタバタ歩くようになったら
戦争ですなぁ~~(笑)
2012-09-18 00:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
