
--------(--)
 

★リサ★の出産準備 ②

出産準備をしながらわくわくしています
(o ̄ー ̄o)


今回作成の育児箱



今回は
こんな育児箱を作成しました

2011年去年の
4月4日に出産をした

ホワイトスイスシェパード★リサ★



注意*これは去年の出産時の写真です!


2011年(前回)の出産時の育児箱

去年も育児箱は手作りしました

初めて作る育児箱でしたが

それなりにまったり!


それなりに
★リサ★と5匹の仔犬達
まったりと過ごしておりました( ´艸`)ムププ


出産から1ヵ月の時点で育児箱を脱出できる勢い


ところが
出産から1ヵ月を超えたくらいから
育児箱から
どんどん脱出する5匹のやんちゃ達


その教訓を活かして


高さに配慮


今回はちょっと高さに配慮を

この高さなら
パピコ達は容易には育児箱から出れないでしょう(* ̄ー ̄*)ふふん!!


リサ用のベット活躍

★リサ★用に
ベットも準備しました


てか・・・そもそも
この部屋自体が・・・★リサ★の出産用のお部屋に
狭い我が家にわざわざ作った特別室

やっと役立つ日が来ましたヾ(●´▽`●)ノ
2012-08-30(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

とても素敵な育児箱ですね~v-344優しさが伝わってきます。
いよいよですね
近かったら、パピーちゃんにもリサちゃんにも会いに行きたいのに~e-266
2012-08-30 11:15 | infinityY77 | URL   [ 編集 ]

 

グレードアップしとる!
檜風呂みたいな気分を味わえそうな風情ですよっ!
専用ルームが本来の姿を現していますね~。

リサちゃん、先生のとこでもトッピングしてもらってるんですね(^m^)カワユス
気になって月齢を見てみたら明日が満月、そして明後日、明々後日が大潮でした。
月の満ち欠けとの関係に興味が深まります。
いつ始まるのかドキドキですね。
2012-08-30 16:12 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

おぉ~ (=^▽^=) 去年より高い!!
しかし、あぁすれば、こうする、こうすれば、あぁする・・・
ってのが犬ですよね(^▽^)
どんな事やらかしてくれるんだろうね☆彡
楽しみです♪
2012-08-30 19:01 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

infinityY77さんへ♪ 

いよいよ出産を迎えるまで
カウントダウンが始まっています★

ドキドキですが
とにかく元気なリサをパピの顔が見たいです♪

本当に
近くだったら見に来ていただきたいです★

育児箱は
グレードアップしていますが
この中でまた物語が始まると思うと
ワクワクします♪
2012-08-30 21:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

なるほど★

やはり月の満ち欠けや
潮の満ち引きは大いに出産に関係あると
聞きますものね♪

育児箱のグレードアップは
この中でモコモコが動き出すかと思うと
ニンマリしてしまいます♪

専用ルームやっとこさ
活躍しそうです(笑)
2012-08-30 22:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

おっしゃるとおり・・・(-_-メ)

きっと
様々な難所が見つかることでしょう・・・

でもそれも
楽しみでもあります♪

姉さんまた色々と
お手伝いよろしくお願いします(^O^)
2012-08-30 22:09 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
