
--------(--)
 

川遊び2012

2012年8月9日


ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★


今年の初川泳ぎ
行ってきましたヾ(●´▽`●)ノ

全力で楽しんできましたよ~~

めっちゃスイスイ泳げるもん♪


1年前の泳ぎを
しっかり覚えていて

川に着いた途端・・・ ジャバァァァァ~~~ン
飛びこんでいく・・・ワイルドさΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪


改めて・・・自由にノビノビ大きくなっていると
実感いたしました(笑)


ボールより犬の方を追いかけちゃう!

( 奥側・・・★エース★  手前・・・ゴールデン★白玉ちゃん★ )


ボールを追いかけるより
他のワンズを追いかけて
楽しくてたまらない様子でした(o ̄ー ̄o)


またボチボチアップしますので
よかったらおつきあいください★
2012-08-10(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れさまでしたぁ(*^-^)ノ
楽しかったですね♪
着いた途端、川に飛び込んで行くエース!!
ホンマに水好きなんやね♪オモチャの咥え方もワイルドでやんす。
また行きたいっすね~☆彡
2012-08-10 01:17 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

エース楽しそう♪

うちのチャラ男も、ためらう事なく川へダイブします(笑)

いつか一緒にチャラチャラと川遊びしたいですねぇ〜(゚∇゚)
2012-08-10 23:11 | ハル | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

さっき写真を送りました★

めっちゃ・・・カリュウの泳いでいる姿を
激写しまくっていた私・・・♪

だって・・・カリュウの泳いでくる姿は
ニコニコしてしまうんだもの~~★

エースは
なんのためらいもなくジャバババァァァ~~ンでしょ・・・

品が・・・(-_-メ)

でも
本当に楽しい1日でしたね~★

また行けたらいいなぁ~~(●^o^●)
2012-08-10 23:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

おっ!!
そちらのチャラ男も
同じようなチャラチャラぶりですね~~★

衰えないチャラさを聞いて
安心しました(ニンマリ)

イオレクだけ大人の階段をのぼるとか・・・
なしよ~~★

いつかまた
2匹をチャラチャラと遊びたいですね~~♪
2012-08-11 00:01 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
