
--------(--)
 

★エース★の水遊びの後は・・・

ホワイトスイスシェパード

★エース★


★エース★濡れたら・・・

水い濡れたら・・・

濡れネズミのよう・・・(-_-メ)


ヤギ・・・違うで・・・犬やで

(↑ 生後2ケ半のシャンプーのときの・・・ネズミさん(★エース★))


かわらぬ・・・マヌケなお顔(o ̄ー ̄o)

おすまし


渇いている時は・・・いいのだが・・・
濡れるとブサイクになるのは・・・なんでじゃΨ( ●`▽´● )Ψ


そして
水遊びのとき
一生懸命に・・・タオルで拭こうとするとね・・・


こうなる・・・(´д`)



もう終りなの??

エ『もう・・・水遊び終わりなの??』

遠慮気味にタオルをひっぱいてみるが・・・

そのうち
調子にのってきて


ヤダぁ~~


エ『やだぁ~~~やだぁ~~終わりたくない・・・』



まだ遊びたい!

エ『まだ 遊びたい・・・!!!』



毎回この遊びを楽しんでいます


テンション上がってくる所が・・・子供やなヾ(●´▽`●)ノ

でも最後は

コレ  ↓

その手元のブラシ・・・返せ!!!


おい!! (◎`ε´◎ )

ブラシ返しなさ~~~い!!

とドッグランを
追いかけっこして私は・・・汗だく!!!!


水遊びで
体力を最高に消費する・・・親バカ飼い主です(笑)

2012-07-31(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

暑中お見舞い申し上げます。

ほんと、毎日暑い日が続きますね~
おかげで、朝の散歩は6時出発だったのが
だんだんワンズが調子に乗り、
5時過ぎから、おねだりのクンクン泣き・・・
室内飼のデメリットです。

一度に2頭は無理なので
1頭づつ、お散歩に行くのですが
お散歩終了時には、飼い主汗だくで
お風呂場に直行です。

ワンズは朝ご飯の後、
優雅にエアコンの下で、すやすやと・・・
節電には協力出来ない我が家です。

そんな我が家に
またしても、衝動買いの風が吹き

ロシアンブルーのにゃんこが仲間入りしました。
男前にシュガーはヘロヘロで
ケージ越しに猫パンチおかまえ無で
隙あらば、ペロペロと舐めています。

リンも猫にかまいたいのですが
シュガーの固いガードに阻まれて近づけません。

このトライアングル友好
いったいどうなるのやら・・・
2012-07-31 07:50 | yossy | URL   [ 編集 ]

ビオラも。 

ビオラもタオルを咥えます。
引っ張りっこ、好きですよね~~。
水で遊んだ後は、タオル遊びだと思っているのでしょうか。
なんでも、遊びになるようです。
飼い主の体力が、必要ですね。

2012-07-31 11:26 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

水遊び&タオル遊び、楽しそうですね~

みんな水遊びが好きそうなのに、ナッツはダメです・・・
相当暑そうなので水をかけてやろうとホースを手にした途端、ぴゅーって逃げちゃいます。
無理矢理かけちゃうけれど・・・


とにかく暑いですね。。。
2012-08-01 21:48 | YURI | URL   [ 編集 ]

yossyさんへ♪ 

暑中お見舞い申し上げます★

毎日毎日
溶けてしまいそうな暑さですが・・・

我が家もワンコ部屋は24時間中
冷房きかせっぱなしです(o ̄ー ̄o)

お散歩の後は
即効で涼しいワンコ部屋に入ろうとする
体力なさめ・・・のワンズ達です★

やはり節電に協力していませんね・・・


ロシアンブルーのワンコに
シュガーちゃんが必死にペロペロしている姿
想像すると
とってもかわゆいですね~~♪

トライアングル関係
確かに気になりますね~~^m^

暑い毎日
体調壊さないように
ワンズもニャンズも
人間もご自愛くださいね~~★




2012-08-01 23:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

やっぱり・・・ビオラも
大好きな水遊び&タオル遊びですね~~(*^m^*)

水の中で泳ぐのも
エンドレスなビオラ・・・♪

リサ母さんの血を受け継いで
何度でも水の中にドボンなのでしょうね・・・★

なんでも
飼い主と一緒に遊ぶのが大好きなのですね~~♪

2012-08-01 23:49 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

本当に毎日毎日
暑い日が続きますね~~(-_-メ)

ナッツは水がダメなのですか?
それとも
ホースから出る勢いが嫌いなのかしら?

我が家の長男レオンは
水遊びで川で泳ぐのは好きですが
ホースの水はちょっと勢いよすぎて
嫌なお顔で逃げることがあります・・・

暑い夏がまだまだ続きそうですので
お体お大事にお過ごしくださいね~~★
2012-08-01 23:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
