
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★レオン★の楽しみ


ホワイトスイスシェパード

★レオン★


俺・・・ホワイトスイスシェパード★レオン★


相棒を口にくわえ
今日も大変ご機嫌である(○゚ε゚○)


相棒とは・・・

↓ 以前のブログにて

ホワイトスイスシェパード★レオン★の大事



転がしてみたり


本日も
口の中でおもいっきり・・・転がしていました ̄m ̄ ふふ


しっかりくわえてみたり


音の鳴らなくなった
ピーピーボールですが・・・思いっきり
クシャクシャ噛んで
空気の抜けるのを楽しんでします


毎日毎日
この瞬間が
楽しみで楽しみでならない★レオン★です


今日も相棒と遊んだぜ


今日も
相棒と思いっきり楽しんで遊んで
満足顔です(o ̄ー ̄o)

★レオン★
毛の質はショート毛です

年中・・・毛がとてもよく抜けます(`ー´)

だからこそ
いつも真っ白な毛をしています(*`▽´*)

10歳ながらも
毛の白さ故に・・・とっても若く見えます(* ̄ー ̄*)


毎日大忙し


そして
ひとつのおもちゃを気にいって離さないあたり・・・

まだまだ仔犬のような
かわいさです( ´艸`)ムププ

レオンのあははぁぁ~


そこが
★レオン★
愛らしいところです(*≧m≦*)

2012-07-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

しろ 

そうかぁ~
ロングよりショートの方が白いのは抜け毛が多いからなのか。
確かにロングの子はクリーム色になりやすいよね。

レオンは自由犬だから音の鳴らなくなった お気に入りのおもちゃでも気にしないのね。
ってか こうゆうオモチャが5分以上生存しているのが不思議です(爆)
2012-07-24 10:47 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

レオンは色白ですから
年中毛が抜けています・・・(-_-)

きっと
きれいな川で泳げば真っ白になるのでしょうね~★

そして自由犬レオンは
大好きなおもちゃがたとえ
スカスカの音であろうと・・・気にしません♪

あはっ(>_<)
5分も持たない黒姫・・・?

確かにピーピーの音は
レオンとアブーはすぐに音無しボールに
かわりますが・・・
イチオ・・・生存しております★
2012-07-24 23:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

わたしも写真見て、レオンいつまでも若いわ~と思いました。
ショートならではの抜け毛。。。なるほど実感中ですわ(笑)
お気に入りのおもちゃを口で転がす楽しさを
満喫してるレオンくんですね~。
本当は爺ちゃん♪のはずなのに、
笑顔は少年のままですね~♪
2012-07-26 00:00 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

そうなんです・・・少年のような
10歳の爺さんのレオンは
いつまでも
若々しいです★

そして
誰よりも白い!!

大好きなおもちゃが
変わらないあたり・・・食いしん坊なあたりも・・・
レオンらしさ満開で大好きです♪
2012-07-27 23:55 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
