
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★の仕業

やってくれます・・・

ホワイトスイスシェパード

★アブー★


ホワイトスイスシェパード★アブー★9歳



ハイエース(愛車)のケージの中に敷くマットを

4匹お揃いにしたくて(*^▽^*)

しかもケージの大きさにもぴったりで
柄も私の好きな・・・涙柄(派手め


涙模様の敷物がケージにぴったり!


ちょっとフンパツして
4匹分買っちゃったぁ~~(o ̄ー ̄o)

(正確には・・・2枚しか在庫がなくて
 ・・・あとの2枚はお取り寄せしました


まずは
★レオン★★アブー★のケージに
マットをひいてやりました

でもね・・・


4匹でおでかけ・・・数時間後のマット

コレ(-_-メ)  ↓


数時間で・・・


思いっきり・・・引き出して・・・ボロボロだがな

アップ

ひでぇぇぇ~~な!


おい・・・ ̄m ̄

ひでぇぇえぇ~~~なぁ~~(T_T)


1枚・・・2980円・・・4匹分

おい・・・(T_T)


ショックなので・・・とりあえず
帰って修復しようと自分を慰める(≧◯≦)

まぁ・・・★アブー★に何にも敷かないのは
かわいそうだから表側ボロボロの敷物を
裏返しで
敷いといてやる



そしたら


裏までも・・・


裏までも・・・(T_T)


だって・・・


だってじゃな~~~~~い!!!(◎`ε´◎ )ブゥーー(怒)

もう・・・敷きものなしじゃ~~(`Д´) ムキー!

ア『だって・・・暇だったし』


ア『だって・・・暇だったし・・・』

と言い訳しましたがな(● ̄  ̄●)


しかも
★レオン★はちゃんと汚さずご機嫌に敷いている!と
安心していたら・・・(´Д`) =3

なんと・・・★レオン★も思いっきり引きだしておりました・・・ オイ(T_T)


ア『ねぇ~~許して★』


帰ったら

ア『ねぇ~~許して★』

と見上げますので・・・

許したやった・・・甘い甘い私です(笑)


9歳になっても
成長しない・・・奴です




2012-07-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

うわぁv-12買ったばっかりでコレは辛いなぁ・・・
でも、こういう経験 私もいっぱい有ります・・・(-_-;)
エースもやってくれそうな予感がするのは私だけ?
リサちゃんだけは、きれいなマットのままで いけそう・・
2012-07-05 01:11 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

チッチッチッv-389

ワンコにループ状の敷物はNGだわよ。
いったんし始めると楽しいもよう。

ちなみにKIRAは全て胃の中に収めようと頑張っておりましたv-395
手を突っ込んで引きずり出しました。
腕一本分の太さのがズルズルと出てきましたv-394
2012-07-05 09:50 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

その予想・・・ドンピシャですよ~★

きっと
エースも引き出しまくると思います(-_-メ)
(しかも嬉しそうに)

カリュウは
壁にまで挑んでいたものね^m^

せっかくの
お揃いのかわいいマットにしたかったのに
残念ですわ~

リサは
絶対にガリゴリしません・・・

でもこっそり夜中に
骨をガジガジしている音が聞こえると
にんまりしてしまいます~★
2012-07-05 23:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

そうね~ループは禁物!!

この敷物は
ループ感が激しくないから大丈夫と思っていたら
超・超・超・・・甘かった(-_-メ)

本当に
楽しい模様でやってましたわ~♪

KIRAもループが大好きだったのね★

腕突っ込んで引き出す当たりが
さすがですわ!



2012-07-05 23:16 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

仕業か~~。 

アブー兄様の仕業じゃなくて、仕事だと思っていました。
熱心にお仕事されたのかと・・・。
大変失礼いたしました。
この際、10枚でも20枚でも買って、飽きるほどさせてやるってどうですか?
2012-07-06 00:39 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

仕事・・・って
おりこうさんな仕事ぶりでしたよ(笑)

このさい10枚くらいって・・・
きっとその為に夕飯抜きですね^m^

しかし・・・よくもまぁ数時間で
引っ張りだしてくれましたわ・・・

2012-07-07 15:32 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
