
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★成長その2

ホワイトスイスシェパード

★エース★



タキオン&リサ&ビオラ&エース

(↑ 生後6ヶ月の集合会)

左から

★タキオン★★リサ母さん★

★ビオラ★★エース★


みんなずいぶんと
大きくなりました~(o ̄ー ̄o) ムフフ



ケント兄さんとエース

(↑ 生後7ヶ月)

タービュレンシェパード★ケント兄さん★
と一緒に

ケントくんとのツーショット
この写真 とっても気にいっています



THE エース

(↑ 生後8ヶ月)

しっかりとした顔つきになってきました


似てきたぁ~~♪


(↑ 生後9カ月)

写真左

ホワイトスイスシェパード★リサ★

お母さんによく似た顔つきになってきました


新しいヤツください~~


(↑ 生後10カ月)

耳毛が満開になって・・・風になびいています(* ̄ー ̄*)

赤い花びらのじゅうたんでホワイトスイスシェパード★エース★リサ★レオン

(↑ 生後11カ月)

★エース★★リサ★★レオン★

ホワイトスイスシェパード★エース★


そして・・・


ホワイトスイスシェパード★エース★2012年春


(↑ 祝★1歳★


ホワイトスイスシェパード★エース★1歳


(↑ 1歳1ヵ月)

チャラ男同盟!発足★

タービュレンシェパード★カリュウくん★

このあたりから・・・本格的に
チャラ男さが・・・抜きンでてきた(≧m≦)


ホワイトスイスシェパード★エース★


 ↑ 現在1歳2ケ月

本当に・・・自由に楽しく
笑顔で成長していってくれています(*^m^*) ムフッ

ちょっと間抜けで・・・チャラチャラしている所もありますが・・・

そこはそこで
★エース★のよさでしょう~~と自分をなぐさめる(笑)
2012-06-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

私もケントとのツーショット写真、気に入ってマスv-10
もちろん、カリュウとのツーショットもね^^2匹が顔あわせたら、すぐに チャラチャラなるのに、意外と座って待てるのね!!って思うわ(´∀`)
1歳1ヶ月のエースさん、めちゃ格好良い写真ですやん♪
2012-06-22 01:13 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

ちゃら男は置いといて・・・

左から二番目のべっぴんさんはv-344
と思ったらリサ嬢やんねぇ~
リサとちゃら男が親子・・・・
うぅむ。
耳毛が無かったら好みなんだけどねぇ~

あっ
カリュウの耳毛は何にも思わないのよ。うんうん。
2012-06-22 17:06 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

ケントとエースって
なんか・・・素敵な写真になる予感がビンビンしてしまうのは
なんだろう~(≧m≦)

しかしチャラ男同盟は
写真の時にこんなに素敵な笑顔になれるあたり・・・
チャラさもなんだか笑っちゃいますね~★

写真で振り返ると
成長が嬉しくて・・・その時の思い出も
カムバックしてきました★

これからも
ケントとカリュウと一緒に
思い出写真を撮っていきたいです♪
2012-06-22 23:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

いつもいつも
エースのチャラチャラの耳毛を
こよなく愛してくれてありがとうございます( ´艸`)ムププ

カリュウの耳毛は
確かになんだかマッチしていて
かわゆさをアップさせている感じがするね~

・・・・でもエースは・・・
確かに・・・あの耳毛がチャラさを全開で
出しているかも・・・(笑)

リサをべっぴんさんって
嬉しいなぁ~モウ♪

2012-06-23 00:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
