
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★の成長

ホワイトスイスシェパード

★エース★


みんなおねむ

( ↑ 産まれたて)


おっとりながらも意固地な みずいろ坊

( ↑ 生後1ヵ月ごろ)


ポーズ

( ↑ 生後1ヵ月半ころ)

エース&リサ母さん

( ↑生後2ケ月ごろ)

おすまし

( ↑ 生後3カ月ごろ)


大きくなったぁ?

( ↑ 生後4カ月半ごろ)


バラの町に住んでるの

( ↑ 生後5カ月ごろ)

姉さん大好き♪


( ↑ 生後6ヶ月ごろ)



笑顔がとっても素敵な子です(* ̄ー ̄*)!!

すでに
★エース★
1歳2ケ月になりました(o ̄ー ̄o)

最近
ちょっと生意気に足をあげてオシッコ(外の電信柱に)をしました

でも・・・自分でも
精一杯の勇気出したのか・・・

後ろ脚・・・ピンっ!!!!と伸びたままで
なんとも微妙な格好(○゚ε゚○)プププー

そういうマヌケな所が
我が家の★エース★らしくて・・・笑えるポイントです

2012-06-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

思い出しますね~、あの頃・・・v-10
こうやって見てみると生後3ヶ月から4ヶ月半になった時に
グンッて成長しているように見えるわ^^
今後も楽しみですv-10
2012-06-19 00:47 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

エース、4か月半頃から耳毛が・・・
チャラ感も、そのあたりからでしたっけ?(笑)
2012-06-19 09:03 | まめ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

本当に・・・^m^

思いだしますね~
あのチャラチャラしていた頃~★
って・・・いまもか(笑)

確かに4カ月くらいのころに
ぐっと成長して耳毛がさいてきましたね~♪


今後も
成長をしっかり記録していきます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2012-06-21 00:08 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

気付けば・・・
確かに耳毛と共にチャラチャラさが
増していったように思います(笑)

4カ月くらいから
耳毛が増していますね~

これからは
耳毛と共に
チャラさが衰退していくことを
ちょっぴし願って期待しております★
(あっ!でもこのままでも、よい気もするなぁ~)
2012-06-21 00:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

懐かしいですね~。幸せな大切な思い出ですね。
そして、とうとう大人の階段をワンステップ登って
足上げしっこにチャレンジ^^
しかも後ろ足ぴーん!て、チャラ男くんなりの試行錯誤中なのが可愛いん♪
これもエースくんのオリジナルボージングとして定着して・・・
ほしくないか(笑)
2012-06-22 12:10 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

定着ポージング・・・ヾ(´▽`;)
・・・って・・・ありえない話でもないから・・・怖い(笑)

でも
これ以上チャラ男の伝説を作ると(-_-メ)

懐かしい思い出写真に
チャラさがどんどん積み重なっていっております★

なにもかもが
ちょっと・・・違う面白い奴ですが
これからもかわいがってやってくださいませ~♪
2012-06-23 00:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
