
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★の象耳

今日は
くみぞーさんとまめさんと
ホワイトトーク
楽しみました(≧m≦)

府中焼き★完成★


大好きな
府中焼きを食べに行き~~

そのあと うんまい(●^o^●)
ケーキを食べながらの・・・ルンルンおしゃべりタイムだった





そしてまったく・・・

この飼い主は全力で楽しんでいます(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


象耳の★アブー★



ホワイトスイスシェパード

★アブー★



象耳を・・・つけてやりました~~( ̄m ̄* )ムフッ♪


そもそも★アブー★の名前は

人間のこども
ティッピの1番の親友、
優しい優しいアフリカ象
「アブー」から名前をもらった ワンコのアブー



Aboo仔犬時代


大好きな仔犬時代の写真


立派なお耳があるのに・・・


アフリカ象の名前からもらった名前とはいえ・・・

せっかく立ち耳があるのに・・・

象耳つけなくてもね~~(* ̄ー ̄*)



のんびり~~の★アブー★


9歳の優しい★アブー★
ずいぶんと
まったりまったりしています




2012-06-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

府中焼きにケーキv-10ええコースじゃv-218
レオンとアブーの手前に寝そべっている足は誰の足?
大好きな骨を押さえているアブー殿、ラブリーですv-10
2012-06-17 00:40 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

かわいい 

アブー
ゾウさんからのお名前ちょうだいだったのね。

微妙な名前だとずっと思ってたんですわ(爆)

府中焼き
先日食べたのに、また食べたい!!!
美味しいよね。
2012-06-17 10:08 | はな | URL   [ 編集 ]

 

可愛すぎるアブーの子犬の頃の写真、見ていると、私ももう一頭欲しくなります。。

足の主は、誰なんでしょう~(気になります~)
2012-06-17 22:54 | YURI | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

姉さんも次回は是非
一緒にナイスコースしましょう~~★

(急なお声かけで・・・申し訳なかったです)

レオンとアブーの
手前にいるのは・・・『ハウス』の掛け声に
寝そべってナデナデしてもらっている・・・リサです
(-_-メ)

やれやれですわ・・・

アブーは
大好きな骨を
とっても自慢げに私に見せびらかします・・・
(私、いりませんが・・・^m^)
2012-06-17 23:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

はなさんへ♪ 

『アブー』の名前は
アブーを訓練してくれた訓練士さんが
名付け親です♪

最初は『ガバチョ』って名前にされそうでして(笑)

アブーの父犬が『ドン』って名前で
その感じで・・・

『ドンガバチョ』の『ガバチョ』って言われて・・・(>_<)

さすがに
それは断りましたが・・・

アブーは
名前の通り優しいアフリカ象のような
子に育ちました・・・(●^o^●)

府中やき~~★

やはりミンチの油で
ソバがカリカリな所が
堪らなく大好きです・・・私♪

府中に食べに来られたのですか?
2012-06-17 23:52 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

あら~~~★

ホワイトスイスシェパードの仔犬時代は
なんともかわゆさ満開ですよ~~♪

仔犬ていうのは・・・罪作りなかわいさです^m^

もう1匹・・・★
よい響きですね~~♪

ナッツの妹・・・いいかもですね~

足の正体は・・・
『ハウス』の掛け声に
ゴロンして・・・ナデナデしてくれ!とわがままな
リサの足です・・・

『もうぅぅぅ~~!っていいながらナデナデする
かわいさにやられる・・・親バカ飼い主の図』に
なっております^m^
2012-06-17 23:57 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

先日はありがとうございました。
尽きぬホワイトトーク、楽しかったですね~^^
初府中焼きも、大満足でしたよ。
カリッとしていて、とてもおいしかったですv-218
口の中、ヤケドしましたけれども(汗)
ケーキ&コーヒーもごちそうさまでした。
ブランカが元気になりましたら、またお邪魔させてくださいね。
薬、効くと良いなぁ。
2012-06-18 09:27 | まめ | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

こちらこそ
ホワイトトークありがとうございました★

いろんなわんさかな話題で楽しかったですね~
『熱い』感じで(笑)

府中やきは
口の中ヤケドしてもまた食べたくなる味です♪
またよかったら
一緒に府中焼き→ケーキ&コーヒーのコース
楽しみましょう~^m^

ブランカさん
薬が効いてちょっとでもよくなることを
切に切に願っております★
2012-06-18 22:46 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
