
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★レオン★の大事

ホワイトスイスシェパード★レオン★

歳は・・・10歳

とっても大事なおもちゃがあります(≧ω≦)b


レ)『今日も見つけてきたよ~』


レオン)『今日も・・・持ってきたよ~』


ドッグランに入ると
必ずそのおもちゃを持ってきます


レ)『ガジガジ~~!う~~ん楽しい♪』


しばらく
ガジガジしてあそびます

そもそも
私が取ろうとすると
思いっきり思わせぶりな態度で近寄った癖に・・・逃げます(*^m^*)

レ)『モグモグ~~!う~~んおいしい♪』


そして
モグモグしながら・・・最高に自分の世界に突入します


私に追いかけてほしくて
わざと・・・地面に落しておもちゃをジ~~~!!と見ます

近寄ると・・・思いっきり思わせぶりに逃げます


レ)『誰にも渡さないもん』


レオン『誰にも・・・渡さないもん

と・・・手の上でカミカミしたり
ナメナメしたりします・・・

おもしろい顔をしているおもちゃですが
あんまりビジュアル的にはかわいくはありません・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


しかも
ピーピーボールだったのに
カミカミしていて音がせず・・・噛むと空気だけが
スースーと抜けた音がします・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ

その感じが・・・ 
レオンのツボのようです(o ̄ー ̄o) ムフフ


しかも・・・ところどころ負傷しています(o ̄ー ̄o) ムフフ


レ)『大事だもん』


そろそろ捨てようかと思っていましたが
あまりにも・・・★レオン★が大事に大事にするので
捨てずにレオンの傍に置いといてやりましょう(* ̄ー ̄*)

ケージの中にも
こっそり持って入るので・・・油断なりません


もっと綺麗でかわゆいおもちゃがあるのに
・・・・★レオン★はこのおもちゃが好きね


★レオン★とポピー


おもしろい・・・ヤツです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
2012-06-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

うぅむ 

あははははっ

レオンに何かあったのかと思ったよ。
「だいじ」
じゃなくて
「おおごと」
って読んでしまったじぇい。(汗)

何事もなくて良かった(*^_^*)

2012-06-15 15:51 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

ご指摘で・・・初めて気付く
日本語の難しさ・・・(*^▽^*)

レオンは
いたって元気ですよ~★

みての通り・・・全力で
レオンらしさ満開でございます♪

ご心配おかけしました・・・

2012-06-16 00:09 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

10歳になっても。 

レオン様、10歳になっても、今のビオラのように遊んでくれるのですね。なんだか、嬉しくなってきました。
MaYuLA家の子供達は、ビオラの成長の目安なので、10年たっても、子犬のような仕草をしてくれると、かわいくてかわいくてしかたないでしょうね。
お気に入りのおもちゃは、どうぞ大切に。
2012-06-16 07:35 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

10歳になっても
仔犬のようなやんちゃなところを持っているレオン★

その変わらないかわいい部分を
私も愛してやみません(o ̄∇ ̄o)

きっとビオラもエースも
やんちゃな部分を残しながら
歳を重ねていくのでしょうね~♪

いつまでも
笑顔で元気でキャハキャハでいてくれますように♪
2012-06-16 22:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
