
--------(--)
 

エースのオプデス

H24年6月10日(日)

この日は
ワンコにはちょっと・・・暑かったけど


車の中は快適だったよ!

車の中は
オープンにしておけば
ボチボチの温度でしのげました(;´Д`)


ホワイトスイスシェパード★エース★


ホワイトスイスシェパード★リサ★


暑いね~~


★エース★
脚側の時から・・・暑そうに・・・集中力もなかったなぁ~(_≧Д≦)ノ

★エース★
終わってから競技内容に凹んでいると・・・

カリュウ兄さん が
なぐさめに来てくれました(o ̄ー ̄o) ムフフ


カ)『がんばれよ!』


カリュウ兄さん)『エース・・・次がんばればいいよ~!!』って


やさしいね~~カリュウさん・・・( ´艸`)ムププ

と思っていたら
いつものように・・・取っ組み合いの
ジャレジャレが始まりました・・・


ベルジアンタービュレン★カリュウくん★


オプデスデビューでしたが

カリュウくんはさすがお兄ちゃんの競技内容


よい集中力で
本当に楽しそうに競技をこなしていました♪♪(*´▽`*)ノ゛


大好きの笑顔


姉さんとの笑顔も
心引き付けられるくらい・・・ウキウキの笑顔でしたよ~(●^o^●)



ホワイトスイスシェパード★エース★


★エース★

ウキウキのルンルン競技が出来るように
マイペースに
楽しもうね~~(* ̄ー ̄*)

2012-06-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れさまでした(*^-^)ノ
エースの競技は車の陰からチラチラ見させていただきました^^
エースはすっごく楽しそうでしたなぁ^^;
カリュウの写真、やはり撮っててくれてたのですね♪
いつも、ありがとうございますm(_ _)m
そして、楽しいトーキングもありがとうございました(*^-^)ノ
2012-06-12 01:47 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

お疲れ様でした 

二日間お疲れ様でした&ありがとうございました。

自分の時は緊張しましたが楽しい時間&おしゃべりでございました。

リサ合格おめでとうございます。
ちゃら男は。。。。自由な男として立派に育ち、競技の方はこれから成長すると思われまする。うん。きっと。

次回も一緒にお願いしますね。
お世話になりました。
2012-06-12 07:41 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

エースの競技
なんだか
違う意味でめっちゃ楽しそうでしたでしょ~(-_-)

でも
エースらしさと笑って流してやってください~★

カリュウの写真は
とっても撮っていると笑顔になりました~♪

後ろ姿が
最高にかわゆかったですよ~★

いろいろと
ありがとうございました★
また楽しいトーキングいたしましょうね~♪
2012-06-13 00:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

こちらこそ
楽しい2日間をありがとうございました~★

しかし
よく笑った2日間でしたね~^m^

オプデスは
さすがの高得点での競技内容に
改めて感動いたしました~★

エースに紗羅のツメのアカを・・・
イヤっ・・・それはやめとこう・・・(* ̄ー ̄*)

チャラ男の自由さを殺さず
楽しくがんばっていきますので
またいろいろとアドバイスくださいね~★

そして
次回もワイノワイノと楽しくやりましょう~(*^m^*)
2012-06-13 00:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

日曜日はどうもお世話になりましたー!
またまたご一緒でき楽しい1日でした。
エースきゅん。周りを和みムードに包んでくれたと
思ったのはわたしだけだろうか(*^^*)
ウキウキでルンルンでマイペース!わたしもそんな
感じでがんばりたいです。
またご一緒させてくださいね~♪

PS.カープソース、うまーーー!
  一昨日焼うどん、昨日とんかつ、今日も登場か?!
  と、にわかヘビーユザー化(笑)

2012-06-13 15:07 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

エースのチャラぶりに和んでいただいて
温かいお言葉ありがとうございます★

最初から
コケるあたりが我が家らしくもあり
笑わせるポイントですね★

テーオくんのどんどんパワーアップしていく様子を
こんなに近くで見守らせていただいて
成長垣間見えるたびに
私も自分のことのように
嬉しいです♪
合格本当におめでとうございます\(^o^)/

これからも
一緒に笑って楽しみながら訓練続けていきたいですね★

こちらこそよろしくおねがいします♪

PS・・・じゃろ~~~★
カープソースを何本も買っていたラオ家の気持ちが
理解できたヘビーユーザー・・・ナイス★


なんにでも合うのが・・・ええですよね~^m^
2012-06-14 00:18 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
