
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードの性格

ホワイトスイスシェパード

4匹でルルル~~

左から

★レオン★★エース★

★リサ★★アブー★


4匹を連れていると
よく聞かれること・・・

『大きい犬・・怖いね~~・・・大変そう~!』とか・・・
『噛みませんか?(||゚Д゚)』とか・・・



やはり大型犬・・・怖そうに写るんだろうね~~( ̄ω ̄;)!!

こんなに・・・かわゆいのに~~( ´艸`)ムププ
(親バカ目線ですよ


ホワイトスイスシェパード♪4匹♪


大型犬は
訓練しないと・・・確かに大変なことは多いと私は思います!∑(`ω´)

訓練なしで大型犬飼うなんて
私には・・・無謀というか・・・怖すぎるというか・・・
ちょっと信じられない世界です( ̄ω ̄;)!!


きっとすごい草原で
犬と自分だけの生活だったらいいだろうなぁ~~訓練なしでも


そして
『訓練をちゃんとしているから・・・噛みません(*^▽^*)』と
笑って答える私





ホワイトスイスシェパードの性格
飼い主に対して
本当に・・・服従心が強く
訓練次第でとっても飼いやすい性格です

容貌もさることながら・・・家庭犬に向いている従順さで
かわいすぎる~~(≧m≦)

ってなるので

この魅力に、とりつかれて行く人を
何人も何人も見ました(笑)
(って私が1番 とりつかれているか・・・(●^o^●)

でも
やはり・・・大型犬らしき威厳たるものも必要(≧ヘ≦ )

この世で1番
威厳のある・・・『百獣の王ライオン』

なってみた(o ̄ー ̄o) ムフフ


ガァ~~オのエース


ホワイトスイスシェパード★エース★


ガァァ~~~オ~~


って・・・・全然怖くない・・・(-_-メ)



威厳ってものは・・・・(〃 ̄ー ̄〃)

ダメダ・・・全然怖くない(笑)


ダメダ・・・・
全然怖さとか威厳がない・・・

むしろ・・・・かわいい~~( ´艸`)ムププ


こんなにオチャメです

そりゃ・・・とりつかれるわ~~~★

2012-06-09(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ガォォ~ 

ってか

お姫様のティアラかと思って噴出したわよんv-407

百獣の王じゃなくて、チャラ男っぽく粋なサングラスなどをチョイスした写真希望します。
2012-06-09 08:51 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ラオ さんへ♪ 

エース・・・ティアラっぽいね~~(*^_^*)

そういわれたら
そんな爆笑ポイントがありましたね~~★

ラオさんに
サングラスをリクエストしていただいたので
今日さっそく・・・サングラスを買ってきました♪

って
すぐのせられる・・・私です★

2012-06-09 17:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

ホワイトスイスシェパード、可愛すぎて・・・とりつかれてしまいました(そしてナッツは背後霊のようです)。。

エース君のサングラス姿、見てみたいです~!
ライオン姿も子供が相当よろこんでいました!

2012-06-09 21:09 | YURI | URL   [ 編集 ]

 

MaYuLa家のシェパーズはいつもニッコニコでお花畑満開。
ちっとも怖くなんてありませんけどね~e-450
家のは1歩外に出ると「ワン」と吠えることも出来ないヘタレですが、
家では超強気で吠えまくりますから・・・しかもフェンスに立ちかかって。
昨日も「見せてください」と尋ねて来てくれた小学生を泣かせそうになりましたorz
しかも、「大丈夫だろう」とフェンスの外に出したら、
その子を追いかけて、ダメ押しですe-330
本犬はなでて欲しいだけだったと思うんですけど、
自分より大きい犬が自分を目掛けて来たら怖いですよね~
あの子が犬嫌いになったら私のせいだわ~(涙)
家の子達はともかく「撫でて♪褒めて♪」と言う主張が激しいんですよね。
頼りないダメ飼い主ですけど「決して人には危害を加えない」
ことだけは自信があるしワンズを信頼しているんです。
「触っていいですか?咬みませんか?」と聞いてくる人には
「絶対に咬みません!でも撫でて欲しくて近寄って行くので倒されない様に気をつけてくださいね」
と答えるようにしています。
でもやっぱり苦手な人は怖いですよね~~
2012-06-10 19:21 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

背後霊めっ・・・(笑)

ナッツの
まったりさは
ホワイトスイスシェパードの愛すべき性格ですものね~★

我が家は
幸いなことに・・・
背後霊が4匹もいるので
いつでも満タンのエネルギーを
補給してくれますよo(^▽^)o

エースの
ライオン姿・・・チャラッチャラしておりますが
喜んでいただけて・・・嬉しいです★

サングラスは
すでに購入済みですので
見計らって写真のおさめたいと思います♪

1番楽しんでいるのは・・・私です(笑)
2012-06-10 22:56 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

お花畑全開で
ニッコニッコの4匹ですが
性格も全員全く違うのが・・・おもしろい所でもあります★


でも
基本・・・ヘタレってところが
私は好きなのですかね~(○゚ε゚○)

大型犬は
見た目だけでインパクトがありますから
子供に近づける時は
こちらは大丈夫と思っていても
慎重になりますよね~(ι´ω`)

2012-06-10 23:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
