
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★アブー★

ホワイトスイスシェパード★アブー★


ホワイトスイスシェパード★アブー★9歳


今回
神奈川から遊びに来てくれた親友の訓練士 I さんが

写真を送ってくれました

本当に彼女は
犬の一瞬のナイスな表情をおさめるのが上手です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


彼女の傑作写真を
ちょっと・・・探していたら出てきた思い出写真

アブーのノイマンドッグスクールでの思い出写真
(ちょっと・・・季節外れですが・・・)


真ん中の
ホワイトスイスシェパード★DON★


我が家の★レオン★★アブー★
お父さんです

ドン父さん

ロングの毛が素敵な
男前の子でした

20100814 アブーの変顔

★アブー★は

なかなか・・・おちゃめな子です

Iさんのプレゼントしてくれた
このくわえるグッツで
とっても楽しい写真が撮れましたヾ(*´Д`*)ノ



ホワイトスイスシェパード★アブー★ですが・・・



I さんが泊まりに来てくれて

我が家に入るなり犬のお部屋で
『アブー!!!!』 
 

って1番に声かけてもらって
シッポをブンブン振っているアブー∩(´∀`)∩ワァイ♪

・・・アブーは本当に嬉しそうで・・・

ケージ越しに
めっちゃ体を押し付けて全力で甘えているアブーの姿が
余りにも・・・私の心に響いて(=´ー`=o)

私は・・・一生忘れない光景だなぁ~~~と思いました
(TωT)ウルウル


アブー
訓練人生のはじめを切り開いてくれた I さんが
大好きです

I さんが名付け親だしね~

アブーの為に
また絶対遊びに来てやってくださいなぁ~(○⌒∇⌒○)




2012-05-12(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

甘えんぼうのアブ-くん可愛いです。
口のおもちゃがとっても素敵~v-10
2012-05-12 14:43 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

そうなんです・・・^m^

最近のアブーは
ますます
甘えったぁ~~に拍車がかかっています♪

口のおもちゃは
咥えるところが付いているので
咥えさせて撮ります★

なかなか
この辺にはないって言ったら
わざわざ神奈川から送ってくれました~♪

ついつい
何度もシャッターを押しちゃいました~★
2012-05-12 21:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
