
--------(--)
 

GWの楽しみ

ゴールデンウィークは
毎年我が家のドッグランでバーベキューをします

今年は
明日の4日


ホワイトスイスシェパード

★リサ★★エース★



ホワイトスイスシェパード★リサ★&★エース★


我が家の4匹も
とっても楽しみにしています(≧∇≦)


ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★


ホワイトスイスシェパード
★アブー★★レオン★


遠く神奈川から
アブーを2歳まで訓練してくれていた彼女

訓練士さんが泊まりにきます

アブー


アブーも
とっても楽しみにしています≧(´▽`)≦

ホワイトスイスシェパード★アブー★1席


アブーが
JKCの訓練競技会

1席を取った時は本当に本当に嬉しくて

まっ先に彼女に報告した我が家


いつもいつも
アブーとの訓練での
挫折・失望・悩み・・・を遠くからでも
笑顔で支えてくれました

今では
全てが最高の訓練の思い出です(o ̄∇ ̄o)


さて
バーベキューは総勢27人


きっと・・・声が枯れるほどに・・・賑やかになることでしょう~(*^m^*) ムフッ
2012-05-03(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-05-03 01:30 |  |    [ 編集 ]

 

こんにちは~

池〇コーチお元気でしょうか?

神奈川に帰省される途中に、
シュガーと主人がお逢いしているんですが、
それ以来で・・・

ノ〇マンから来た同胞のレジーナは
シュガーをお願いしていた訓練所の
サブコーチのお宅で、可愛がって貰っています。

次回は是非バーベキューにお誘いくださいね。

でも、シュガーはKYなので
楽しいイベントをぶち壊すかも・・・?
2012-05-03 08:30 | yossy | URL   [ 編集 ]

楽しみです 

ビオラも楽しみにしていると思います。今回はみんなと一緒に遊べると思います。
こちらの天気はそろそろ雨が上がるかな・・・という感じです。そちらは好天になりそうですね。MaYuLAさん、実は気象予想士・・だったんですか!
2012-05-03 12:11 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

yossy さんへ♪ 

元気でしたよ~~Iコーチ(^○^)

そして
相変わらずの笑いの渦を背負っている人でした♪

レジーナちゃんも元気なのですね~♪

いつか
アブーとシュガーちゃんとアルネちゃんと
みんな同胎で並んで写真を取りたいです♪

次回はお声をかけますね~★
2012-05-05 23:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

お疲れ様でした~~♪

そして
今回もピンカンの晴れ天気でしたね~~★

やはり晴れ女~~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

また
のんびり~~アップしてまいりますね~★
2012-05-05 23:06 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
