
--------(--)
 

OPDES模擬TT2

H24年4月15日

OPDES模擬

チームテスト2にチャレンジしたのは



ホワイトスイスシェパード★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★の脚側

リサは
仔犬を産む前にJKCの訓練競技会
出陳していましたが
仔犬を産んでからは・・・訓練もやすんでいました( ̄w ̄)

オス飼いばかりだった我が家に
唯一の女の子ってことで
随分と訓練の性質の違うところや
リサ自身の性格もあり・・・目からうろこもありました


待つのは得意よ

練習時はすごく服従心も強く
なにより欲をしっかり出してくるあたりが
かわゆさでもあり
楽しさにも繋がっていますが・・・(*^m^*)

いざリンクに入ると
少し・・・自信がなくなるようです・・・( ̄0 ̄;

もっと自信をつけてやらないと
いけませんね~(●^o^●)

と・・・そんな反省点の残る内容でしたが
リサも内容はボチボチ( ̄ω ̄;)!!

チームテスト2合格でした

手前がテーオくん奥がリサ


セクションBの路上の試験
(車の往来の場所でも平常心でいれるか?の試験)では

私の目線は・・・写真手前の

ホワイトシェパード★テーオくん★のシッポ
溝にほとんど落ちて~ダラ~~~ンってなているのが
なんともツボで(○゚ε^○)v

シャッター押しては・・・ニンマリでした


がんばっていました~テーオくん


★テーオくん★
チームテスト2がんばっていました


リサとテーオくん

左がリサ

右がテーオくん


デレデレのベルジアンタビュレン★カリュウ★


ベルジアンタービュレンの★カリュウくん★

姉さんにメロメロの様子が
とってもラブです

カリュウくんもエースと一緒でデビュー戦でした
(姉さんの緊張が伝わってきて
私まで・・・余計に緊張したわ Σ( ̄ε ̄;|||・・・

桜が綺麗~♪


この日のOPDES模擬は
最高の天気の中
そして・・・桜ヒラヒラの中行われて
本当に気持ちもゆったり~~楽しめました


ホワイトスイスシェパード★リサ★


ホワイトスイスシェパード★リサ★


リンクの中では
イケズな顔になるのに・・・

ボールを持つと・・・
自信満々にキラキラと輝くんだね~~その瞳(o ̄∇ ̄)o!! ヤレヤレ
2012-04-30(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リサちゃん、見目麗しい上に歩様の美しいこと。
リサちゃんもエースくんも意欲的で見ていて安心感あり!
カリュウくんもキャッピキャッピでしたね。
地味~な感じのテーオとですが楽しんで本番に臨めたらな~^^
溝への尻尾だる~ん。わたしもツボです^^
桜吹雪の中、緊張とともにやっぱり笑い多い1日でしたね。
画像を撮っていただきありがとうございました!

2012-05-01 13:07 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

リサは
もっと自信が付いてくると
キャピれると思いますが
まだまだ訓練が必要ですね~(○´ε`○)

でも
くみぞーさんのおっしゃる通り
楽しむことが最も大切なことだと思います♪

我が家も
マイペースに楽しむ!てのがモットーです★

テーオくんも
本当に1歩1歩力強く成長していますね~♪

お互い
がんばりましょう~♪

画像・・・画素数のミラクルに襲われないように(笑)
次回も
がんばって撮りますよ~★
2012-05-01 22:56 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
