
--------(--)
 

ホワイトハウス

H24年4月24日

引っ越し続行中です


ホワイトスイスシェパード★リサ★



ルルル~


4匹のワンズも
今日・・・

通称: ホワイトハウスに移動しました

ちょっと思い出綴り

ドキドキの上棟


ドキドキの上棟

憧れの平屋(屋根裏はロフトで全部収納です)

昔からの私の憧れ・・・平屋です

屋根裏は収納だけの・・・ロフトにしました


約2ケ月半で完成しました


いろんな意味で
忙しい建築でしたわ(笑)

キッチンは迷わず赤色(笑)


キッチンは・・・迷わず赤色をチョイス(*^m^*) ムフッ


風呂は黄色、壁は緑色


風呂は黄色壁は緑色

とまぁ。。。私の好きな色を存分に
チョイスしました

家から直接ドッグランへ出れるテラス


こだわりは・・・


レオンやアブーが10歳と9歳になって
これからも元気で・・・そして歳を重ねていけば・・・

風を感じ雨を感じ・・・太陽を感じ光を感じ

そうやって
自然と一緒に年を重ねるために

ドッグランと犬のお部屋をつないでテラスにしました


雨の日でもテラスでまったり出来るといいなぁ(o ̄ー ̄o) ムフフ

小さいけど我が家・・・住めば都♪


さっそく
全力でドッグランで遊ぶ・・・リサ


小さくても我が家

住めば・・・都ですよね


リサも喜んでます


そうそう・・・みんなで一緒に住めれば
小さくてもいいよぉ~~
リサの笑顔です


2012-04-24(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

おぉv-46
キッチンの赤、カッチョイイv-63
そして、広いテラスが羨ましいデスv-20
ワンズ移動して、人間はまだですか?
また、見せてくださいまし~(*^-^)ノ
2012-04-25 01:25 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

いいなぁ、テラス。

私もいつか、犬猫都合で設計した家に住みたいですねぇ。
丸洗いできる家が夢です。

お引越し、頑張ってくださいね~^^
2012-04-25 08:32 | まめ | URL   [ 編集 ]

おぉ! 

完成したんですね。
あとは引越しですね。
無理をしないように頑張ってくださいね。

テラスが大きくて凄く良いですねv-344

はいv-222
MaYuLAさんの好きな色をチョイスって。。。。
キッチンはパパさんのお城じゃないの?爆
2012-04-25 13:36 | ラオ | URL   [ 編集 ]

 

平屋LOVE!わたしも平屋大好きですわ。
差し色がとってもMaYuLAさんらしいです。
キッチンは、料理するのが楽しくなりそうな色だし
お風呂はリラックスできそうな色ですね。
さらに、犬たちのスペースもすばらしす!
家の話好きで長くなるので、この辺りにしときます(笑)
4ワンズ、毎日にっこにっこでしょうな~♪
2012-04-25 16:08 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

念願の・・・。 

ワンズと共に暮らせる家・・それもドッヅラン、テラス付き・・念願のハウスができて、良かったですね。
レオン様もアブー様もこれで、安心ですね。

2012-04-25 19:34 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

キッチンの色は迷わず決めたけど
思ったより明るめのデーハーで
ますます気にいりましたO(≧▽≦)O

広くはないけど・・・テラスは
雨の日でもバサバサ水が流せる感じですし
まったり出来る場所に
なりそうです★

よかったら
チラかないうちに(笑)
いつでも遊びに来て下さいね~(○゚ε^○)v
2012-04-25 22:38 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめさんへ♪ 

丸洗いの家・・・理想です♪

なにかと
犬都合で設計しましたが
人間のspaceの方が・・・少なめってうわさも・・・(笑)

お引っ越し
まだまだ終わりが見えませんが
先輩の『いつかは終わる!』をモットーに
励んで(私はさほどですが・・・)います( ̄ω ̄;)
2012-04-25 22:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

やっとこさ
完成いたしました~♪

これからドタバタの引っ越しです★

テラスはザバザバいろんなものを
丸洗いできるように屋根付きで
こだわりの場所です♪

キッチンは・・・私が色を選んだ!!ってことが
大切なんです(≡^∇^≡)

2012-04-25 23:28 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

平屋ラブ嬉しいです♪

私は
絶対平屋!と思っていましたから
大きい家ではないですが気にいっています★

くみぞーさんの
お家の尽きないトーク
聞いてみたい気もしますo(>▽<)o

しかし
こまごました物が多く・・・なかなか捨てれない症候群の
私の引っ越しは・・・
大変です・・・(>_<)

『また・・・使うかも・・・?』は禁句ですね(笑)

ピッチを上げなければ
終わりが見えません・・・(T_T)
2012-04-25 23:35 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

念願の
ワンズの為の家です♪

レオンとアブーが
とっても元気なうちに完成出来て
なによりよかったです★

さっそく
レオンもアブーも
ルンルンでドッグランで遊んでおりました♪
2012-04-25 23:38 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

良いなぁ~、ワンズ仕様のお家!

ドッグラン付きだし羨ましい限りです♪

いつか私も…でっかい夢を持って働くぞ~(笑)
2012-04-26 10:09 | ハル | URL   [ 編集 ]

ハル さんへ♪ 

ワンコ仕様の家は
小さいながらも気に行っています♪

ハルさんも
新しい1歩の春になりましたね~★

でっかい夢にむかって
お互いがんまりましょう!!

よかったら
いつかハルさん一家にも
遊びに来てほしいです(^○^)
2012-04-27 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
