
--------(--)
 

ももたろう

知らなかったぁぁ~( ̄ω ̄;)!!

あの

ももたろう

お供の猿・鳥・犬の犬は


ホワイトスイスシェパード
だったのか~~??

ももたろうのお供の犬はホワイトなの?


ホワイトスイスシェパード


★リサ★★エース★


エース・・・このお供の犬に
全力で・・・吠えていました(´ω`)...


相変わらず・・・強気だね・・・・・



そして・・・似ている(^o^
2012-04-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

確かに! 

あははははっ

ほんまかっv-363
新発見やん。
と 思ってスクロールしたら
チャラ男やったけど。。。。v-356

似てるね。
違和感が全くないし。
ほんま お供はホワイトだったかもしれないね。
2012-04-21 09:46 | ラオ | URL   [ 編集 ]

ほんとだ~~! 

ももたろうのお供は、ホワイトスイスシェパードだったんだ・・・てか。う~ん、そうかも・・・。

ビオラもエースと同じで、倉敷にあるベンチで飼い主を待っている犬の銅像に吠えてました。ははは。
2012-04-21 13:11 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

うわっv-10知らなかったーーー!!
ほんまやね!
そして今、お供が2匹増えた~v-218
2012-04-21 15:20 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

あはは~、ほんとにそっくり!

そしてお供が増えてる~(笑)

その銅像の前にたくさんホワイトを並べてみたいです♪


銅像に吠えるエースがツボです(≧∇≦)
2012-04-21 15:33 | ハル | URL   [ 編集 ]

ラオさんへ♪ 

ふふふ~~ん(o ̄∇ ̄o)

新発見は嬉しかったけど
(思わず2度見した・・私)

でも・・・チャラ男が
そのお供にワンワン吠えて・・・恥ずかしかったわ(汗)

これから鬼退治にいくんだけど・・・
闘えるのか・・・チャラ男・・・(○゚ε゚○)
2012-04-22 00:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

あらっ!!ビオラも銅像に吠えてたの~★

なんとも
本人の心意気は
ハタから見たら・・・(○゚ε゚○)

はずかしいですよね~・・・

『同じような犬に吠えてるね~!』って
周りの人に笑われたわ。。。

そんな・・・お供・・・でもいいでしょうか?
鬼退治にいくのに・・・(笑)
2012-04-22 00:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

あんまり似ているので
思わず並べて撮りました~♪

でも鬼退治に行っても
前に並んでいるリサ&エースは
役にたちそうに・・・ありませんがな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


きっと
闘えない・・・癒し担当ですよ!
2012-04-22 00:16 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

あんまりに似ているので
並べて撮りました♪

しかし置物の犬に向かって
低い声で吠えているエース・・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

恥かしい奴です・・・


みんなで並んで撮ったら
ももたろうは心強く鬼退治に行けますね~♪

あっ!!
みんな・・・あんまり強くないけど
大丈夫でしょうか?(笑)
2012-04-22 00:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
