
--------(--)
 

1歳の集い

H24年4月1日(日)
今日は
我が家のドッグランで大集合のイベントをしました

ホワイトスイスシェパード

★リサ★


リサはすっかりママ


H23年4月4日(1年前)に
5匹の子供を産みました(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日は
その5匹の
1歳の誕生日会

我が家のドッグランでワイワイと楽しみました


1歳のバースデーケーキ(犬用)


犬用のケーキも準備しました
しかも
このケーキめっちゃ・・・うんまい

ホワイトスイスシェパード大集合

そして

愛してやまない・・・白い子達の集い


★シロ★(きみどり)

★タキオン★(あか)

★ビオラ★(むらさき)

★エース★(あお)


リサっこも4匹が勢ぞろいして
賑やかに・・・本当に賑やかに

おめでとうのお祝い をしました☆:*・゚(´∀`)ホェ:*・゚


20人で大集合の集いでした~♪


人間・・・総勢20人

みなさん
遠路はるばるありがとうございました♪(・ω・)ノ

そして
集いの様子は・・・MaYuLA流に(笑)
のんびり~のんびり~アップしていきます

とりあえず・・・強風で飛んできた皿が
私の左のホッペに命中した途端・・・

 『今日も私・・・持ってる(≧ω≦。)プププ』 と思った

ミラクル多い~~集いでした~~(笑)


2012-04-02(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

お疲れさまでしたぁ♪
「よっ!汁も したたる良い女っ!!」
今日もいっぱい笑ったネ☆
ケーキ、私も味見してみたらよかったぁ・・・
2012-04-02 00:52 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

お誕生日おめでとう 

楽しい集い、賑やかな様子が目に浮かぶようです。
ほんの一年前には想像しなかったご縁が
子供たちのおかげで広がったんだなあとしみじみ思います。

私もそのおかげで皆さんとのご縁を頂いた一人ですから
ほんとに感謝・感謝です。

楽しかった一日の様子、アップされるのを楽しみにしています。
2012-04-02 07:19 | しづき | URL   [ 編集 ]

 

アップ早っ!!うれしい!
昨日は、笑い多き(とうか、抱腹絶倒の域!)めでたい集いに参加でき、楽しい楽しい1日でした。
いや~皿に汁に、MaYuLAさんにヒットする様を間近に拝見し、笑いの神に見初められとるわ~。
むしろ自身が神!?と思うほどでした。
タラは、同じ年のエースくんたちきょうだいと戯れ、優しい成犬たちに囲まれ、一回り以上成長したような気がしました。
素敵な集いを、ありがとうございました!!
2012-04-02 12:10 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

きれいなビオラが・・。 

1歳の集い、ありがとうございました。
きれいきれいにしていったビオラが、一瞬のうちに・・・。転がされて。そのあと、ママも転ばされて。美人親子はつらいわ~~~。
ほんとに、ミラクルな一日でした。
面白かったね。
2012-04-02 22:37 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

大好きな白いワンズと一緒に遊べて、本当に素敵な思い出が出来ました。
MaYuLAさん、ありがとうございました!!
2012-04-02 22:55 | YURI | URL   [ 編集 ]

 

大集合ですね!(^O^)

あれからもう1年なんですね~、みんな立派になって…感慨深いですねぇ。

何はともあれ、エース1歳おめでとう(*^▽^)/

ちょっと早いけど(笑)

お誕生日会の日記、楽しみにしてま~す♪
2012-04-02 23:23 | ハル | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

お疲れ様でした~ヽ(・∀・)ノ ♪

本当に・・・どんだけ
笑わすんだい?ってくらいのミラクルの到来に
私もびっくりでした~(v´∀`*)

めっちゃ左のホッペが
ナガレコのエキスでツルツルになったわ~(笑)

ケーキ
甘くておいしかったですよ!!

2012-04-02 23:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

ありがとうございます(*^▽^*)

楽し過ぎる集いのため
賑やか過ぎていろんな場所で・・・笑いの花が
咲いておりました~★

本当に
リサっこ達の繋がりも
私にとっても宝物です♪

そして愛してやまない我が子のおかげで
こんなに素敵なご縁に囲まれております
v(o´∀`o)v

次回は
ご一緒出来るのを楽しみにしております♪

つたないブログですが
どうぞお付き合いくださいませ♪
2012-04-02 23:59 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

まったりアップですので
ゆっくりご紹介していきますね~♪

>自身が神?

・・・イエ・・・むしろ・・・
なぜ私にのみ、そのタイミングで、当たるのじゃ?的な
不運ですら・・・笑いに変える究極のプラス思考(笑)

腹抱えました~ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆


いやぁ~しかし
楽しい楽しい
犬談義に花の咲く素敵な集いでした~♪

タランティーノが
ジャンゴやシロやタキオンやビオラやエースに
グイグイと迫って一緒にワイのワイのと遊んでいる姿
お花畑が満開でしたね(*´艸`*)ァハ♪

素敵すぎました~♪
私まで嬉しくなりました~♪

笑い多き集い
また企画してまいりますので
よろしくお願いします★





2012-04-03 00:08 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ホント・・・((・´∀`・))ンフッ♪

1番綺麗にして来てくれたビオラが
1番!!泥マミレになっておりましたね~★

でもビオラは
本当にやさしい性格だから
みんなに好かれてしかたないんだ~~美人だし★

そっか
いなだ姫さんも転がされていましたね・・・
しろちゃんとリサ母さんに♪

みんな
美人にはやきもちやくのね~

しかし・・・ビオラパパさんのお皿(・´з`・)

私の左ほっぺに命中する角度で
正確な計算の上で
置くのも大変だっただろうに・・・ってくらいの
命中力でしたぞ~!!!

いっぱい笑って楽しかったです~♪

次回も
いっぱい笑いましょうね~♪

いつも遠路はるばるありがとうございます★
2012-04-03 00:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

いえこちらこそ
遠路はるばるありがとうございました♪

ナッツが
『むしろ私のこと大好きなんでは?』ってくらい
キラキラの瞳で私の傍を離れない様子♪

(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪でしたよ~

かわゆかったぁ~♪

(おやつに必死との意見もありましたが・・・きっと私に夢中のハズ(笑))

いろいろと行き届かない点もあったと思いますが
すみません・・・


ワイノワイノと笑いの多い集い♪を
楽しく出来たこと
素敵な思い出が出来たと感じてくださって
嬉しいです♪

次回もいろいろ企画しますので
お時間合えば
いつでも遊びにきてくださいませ★
2012-04-03 00:20 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ありがとうございます★

今回も大集合でしたよ~(*´U`*)

あっという間の1年でしたから
本当に子供たちが産まれたのが
昨日のようです・・・★

こうやって仔犬達の成長が
見守れるのが
本当に幸せなことだと感じます♪

お誕生日会の日記
のんびりとアップしていきますので
お付き合いくださいませ~.(´▽`)
2012-04-03 00:23 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

出遅れた 

アップ早っ!
出遅れてしまったよ。

先日はお世話になりました。
ワイワイと楽しい犬談義をさせてもらいました。

ちゃら男はおいといて
みんな ええ子に育ってるねぇ~

これからも健康で幸多きホワイトであれ~!
2012-04-03 08:21 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

私も出遅れた・・・

先日は、大変楽しい集いにお招きいただき、ありがとうございました。
リサっ子たち、みんな良い子に育っていましたね~^^
ブランカが年上ぶって偉そうして、すみませんでした。

これから季節も良くなりますし、またワイワイの集いがあれば、ぜひ参加させてください。
よろしくお願いします~^^
2012-04-03 08:35 | まめ | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

お疲れさまでした~♪
こちらこそ
いろいろとお気遣いありがとうございました♪

しかし
楽しかったですね~(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

チャラ男を
イタク気にいっていらっしゃいましたが
ありがとうございます(w´ω`w)

ホワイトを囲んで
みんなで犬談義に花が咲き★

そして
いろんな笑いがおこりましたね♪

本当に
健康でスクスクと大きくなって
ほしいものです♪

2012-04-04 00:03 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

まめ さんへ♪ 

こちらこそ
ありがとうございました★

いろんなところに
談議の花が咲いており楽しかったですねヽ(*´v`*)ノ

ブランカ姉さんが
ときどき喝入れにいっていましたね・・・

まだまだ
おこちゃまなところも全開のリサっこ達
これからもスクスクと大きくなって欲しいです♪

また次回も
ワイノワイノの集いを計画しますので
よろしくおねがいしますヾ(o≧∀≦o)ノ゙
2012-04-04 00:08 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

1歳の集い楽しかったですねv-290
憧れだった白いワンズに囲まれ、憧れだった所長さんと沢山の話をさせてもらい至福の時間でした~v-398

ありがとうございましたv-352
2012-04-04 22:32 | メリー | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

集い賑やかに
笑い多く楽しく出来たこと
本当にお疲れ様でした(●´ω`●)ゞ

所長もジャンゴも
楽しかったと喜んでおられましたよ~♪

タキオンの
成長した笑顔かわゆかったです★

また
集いましょう♪
2012-04-04 22:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
