
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★の歯ぎしり

今日の日記には
衝撃なシーンが含まれますので・・・(。・ε・。)ムー

心臓の悪い人は・・・ご遠慮ください(笑)

って前置きをしてみました


ホワイトスイスシェパード★エース★

ホワイトスイスシェパード★エース★

もうすぐ・・・1歳


おすまし


去年の
2011年7月ごろの写真


ずいぶんと大きくなりました~(●´ω`●)ゞ



でもね~~

ちょっと困ったことがありますねん


小さいころから
気にいらない事があったり
言うことを聞かせるための訓練として・・・
『抑え込み』をするのですが

その時必ず・・・するのが


歯ぎしり ((o(>皿<)o))

マズルの短い犬なら
歯ぎしりも聞いたことありますが・・・

ホワイトスイスシェパードの犬種ではもちろん
シェパードでも聞いたことがありません(。・ε・。)


しかも
小さい頃は
 『ギリギリ・・・カリッカリッ』 という
歯ぎしりの感じだったのが


最近では
歯ぎしりしながら・・・

なんか知らんが首振るんです (;д;)=3=3=3=3



では
心臓に悪い・・・その画像をどうぞ



[広告] VPS



リサ母さんにあんまりにも
激しい遊びをしかけていくから・・・ちゃんと言うこと聞きなさい!!って

ちょっと怒ったら
こんな態度です


なんだか
私にもさっぱり理解の出来ない・・・行動です(●`ε´●)


なんで
ゴンゴン激しい勢いで・・・首振るんだい??

どこまでも
おもしろい奴です


2012-03-30(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

う~む 

エースの顔と歯ぎしりのイメージが合いません。

しているところを見ると面白い奴ですなぁ~

これからどう育っていくのでしょうv-362
楽しみですわ。

ちなみに、ちゃら男に歯ぎしりは、似合いませんことよv-391
2012-03-30 13:40 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

珠梨まま さんへ♪ 

チャラチャラしているから
あんな歯ぎしりするんだ!と思ってますc(>ω<)ゞ

歯ぎしり
今度生(ナマ)で見てやってくださいなぁ~♪

おもしろすぎて
めっちゃうけますから(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

これから
この歯ぎしりが
どぉ・・・成長するのですかね~♪

楽しみですが
もっと激しい歯ぎしりをし始めたら・・・(○゚ε゚○)プププー
2012-03-30 23:52 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

この歯ぎしり、初めて生で見た時は衝撃的でした (=^▽^=)
何回も見たい!!と思っていたら、動画アップ嬉しいですわ♪
エースは本当に面白い子ですね^^かわいv-10
2012-03-31 01:48 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
