
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★’s耳毛

ホワイトスイスシェパード
★エース★


ニッコリエース


現在も耳毛が満開ですが・・・(○`ε´○)ノ

後ろから風を受けると・・・
こんな感じになります・・・( ´艸`)ムププ


後ろから風受けると・・・エースの耳毛がぁ・・・



写真 左は・・・ 
ホワイトスイスシェパード★リサ★

写真 エース

後ろから風を受けて
耳毛がますます・・・満開に開いております・・・(おまえは・・・花か・・・咲いてるぞ★)



でも・・・当人は
気にもせず・・・めっちゃ笑顔です((o(>▽<)o))



今日は・・・耳毛なびくの激しいね・・・


私が
満開のエースの耳毛に笑いながら写真を撮っていると・・・

エースは私につられて・・・笑顔★

耳毛がますます激しく
風になびいております~~(≧m≦)プププ~

でも・・・リサ

『ちょっと・・・耳毛に焦点あてすぎじゃね・・・ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ 』


ちょっぴり呆れ顔でございます



でも
やはり最後は
2匹で~~ルンルンの笑顔です(*´∇`*)


笑っちゃうね~~


梅の木々も花も
すごく綺麗だね~~

2012-03-27(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ホワイトライオン…!(笑)

そんなに満開でも大人になるとなくなっちゃうんでしょうか?

残っていて欲しいなぁ~♪

エース頑張って残しといて~(笑)
2012-03-27 20:58 | ハル | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

長淵 剛の歌なみに・・・『白いライオン』に
なっております♪

そして
たてがみは・・・
本人の意思を全く関係なく
フサフサと伸びております(○゚ε゚○)

残しておけるように
日々努力してみます♪
2012-03-27 23:40 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

耳毛ー!!!(笑)
ふぁさ~~!!!新しい視点の画像に爆笑。
大好きです。こういう画像♪
MaYuLAさん、笑い転げて撮ったでしょう。ニヤリ♪
大人になると本当になくなるんですよねぇ。
もったいない!もったいないよーエースくん!!
毛根に力を込めて、可能な限り現存を望みます(^O^)
2012-03-28 16:42 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

くみぞー さんへ♪ 

くみぞー さんの
想像どおり・・・笑い転げながら
カメラを構えて何枚も撮影していると
本当に・・・リサが呆れ顔で(-_-メ)

エースの耳毛への
熱い視線ありがとうございます♪

耳毛の毛はヒョロンヒョロンの
細い毛なので
きっときっと
なくなってしまいます・・・(≧◯≦)

毛根を必死でマッサージして
現存維持に最大限努力します(笑)
2012-03-28 22:36 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
