
--------(--)
 

あわび

昨日H24年3月23日

ホワイトスイスシェパード★エース★


ホワイトスイスシェパード★エース★


雨でもルンルン
散歩に行くエースです



今日は友達から
とっても素敵な高級食材が届きましたヽ(=´▽`=)ノ

高級食材・・・到着


高級食材 あわび


友達の漁師の旦那さんが
一生懸命海からの贈り物を獲ってきてくださいました

さっそく
友人をさそって

『あわび祭り』
という名の飲み会

あわびの刺身


まずは あわびのお刺身


僕も食べたかったなぁ~ペロリンチョ


エースも『おいしそ~~(●^o^●)』 と
舌なめずりです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


そして
なんと料理をしてくれたママさんが
すごく不思議な物を・・・????


メロンパンではないのよ!


メロンパン??


なんとコレ・・・

あわびの塩包み焼き


ハンマーで塩を割ると・・・ワカメで包まれて


外の包まれた塩を
ハンマーで割ると

ワカメで包まれたあわびが登場(ノ゚ω゚)ノ*.

こりゃ・・・びっくり料理だ


そして
塩包み焼きされたアワビは・・・

バター炒めにされて


バター炒めで頂くアワビ


最高に
うんまぁぁぁ~~~(●^o^●)


よっよっよだれがぁぁ~

エースも
話だけで・・・ヨダレが・・・(○`~´○)


本当に
新鮮なあわびを食し・・・おいしいお酒が飲めた
幸せな時間でした~~

大きくなったら食べさせてね♪



大きくなったら
エースもあわび食べられるといいね~~


贅沢な贅沢な
高級食材に大満足でした~~
2012-03-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

変更 

びっくりしたよ。
ちゃら男の名前が「あわび」に変更になったのかと(爆)

今年は・・・・そうだねぇ~
ちゃら男もアワビ、食べれるかもね♪
2012-03-25 10:28 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

チャラ男・・・あわびって豪華な名前だったら
チャラさはなく
気品漂っていたかもね~~(●´ω`●)

しかし
アワビは豪華で大満足でしたわ~♪

チャラ男も
食べられるかなぁ~~?
そしたら
ちょっとは大人になれるかなぁ~★
2012-03-25 23:04 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
