
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード家族

私の愛する我が家の4匹

ホワイトスイスシェパード

私の愛する家族ホワイトスイスシェパード4匹

★アブー★★レオン★★リサ★★エース★

今日は4匹の
健康診断

行ってきました

1年に1回は
血液検査も健康診断もちゃんとしないとね

っても・・・我が家は病院好きなので
何かあればすぐに病院にいきますがね・・・(* ̄m ̄)


フィラリアの検査はもちろん
5月~12月ぶんの8ヶ月のお薬ももらいました

年齢にあった血液検査と
身体検査もセットでして頂きます

★レオン(9歳)♂・・・32.88kg

ホワイトスイスシェパード★レオン★


★アブー(8歳)♂・・・27.92kg

ホワイトスイスシェパード★アブー★


★リサ(3歳)♀・・・28.78kg

ホワイトスイスシェパード★リサ★


★エース(11ヶ月)♂・・・29.1kg


ホワイトスイスシェパー★エース★



4匹とも
すこぶる健康な上に
全ての検査に異常なし でしたヾ(≧▽≦)ノ

安心したわ~~(o ̄ー ̄o)

レオンもアブーも
歳を重ねるごとに・・・検査の内容も細かくなりますが
信頼出来る先生に丁寧に診断していただけて
アドバイスも的確に頂くので
本当に・・・数字が並んだ血液検査も分かりやすくて助かっています


4匹みんな元気に
ニコニコ笑えるのがいいね~~(●´▽`●)

2012-03-23(Fri)
 
まとめteみた【ホワイトスイスシェパード♪ MaYuLA♪】
私の愛する我が家の4匹ホワイトスイスシェパード★アブー★&★レオン★&★リサ★&★エース★今日は4匹の健康診断行ってきました1年に1回は血液検査も健康診断もちゃんとしないとねっても・・・我が家は病院好きなので何かあればすぐに病院にいきますがね・・・(* ̄...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-23 02:10

コメントの投稿

非公開コメント

一安心 

そうそう。
年々検査項目が増えていきますよね。

4頭ともに結果OKで良かったですね。
シニアの域に入ってくると何かと心配事が増えますよね。

ちゃら男は別にええけどね(ふっ)
2012-03-23 10:20 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

健康 

ワンちゃんは言葉を話せないので、血液検査の結果は頼りになります。。

「お腹が痛いとか言えたらいいのにネ」って言ったら、「おやつ、ちょうだい」とかしか言わないと思うと、家族に言われました。
そうかも・・・


健康一番ですね!
2012-03-23 22:19 | YURI | URL   [ 編集 ]

でか~~い! 

エースはアブー様より重いのですね。
ビオラと5キロも違うんだ。
今度エースと遊ぶときには、力では負けるから、俊敏さで、かわすしかないね・・と作戦を立てています。

皆様、健康ということで、何よりでした。
オーナー様も、ついでに健康診断されましたか?
2012-03-23 22:32 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

本当に一安心でした~(* ̄ー ̄*)

レオンとアブーは
歳相応のしっかり検診になっています★

この2年ほどで
レオンもアブーもいろんな病気にむきあったので
健康な結果が出て
なにより嬉しく安心しました♪

チャラ男は
絶好調でしたわ~!(≧Θ≦ )

これからますます
チャラさに拍車がかかるのは
確実ですわ(笑)♪
2012-03-24 19:03 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

本当に健康が1番です(o ̄ー ̄o)

健康であったとくことが
なにより安心をくれます♪

本当に
しゃべれないから・・・ちょっとのことで
すぐに心配全開になります・・・(>_<)

『おやつくれ!』てのは
シキリにアピール上手なのは
どの子も一緒ですね~~( ´艸`)ムププ
2012-03-24 19:09 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

エースは
アブーの体重は越しましたが・・・
アブーは
ちょっと調子がよくない時に体重を落としたので
今はいつもよりは軽いですが・・

この状態を維持した方がよさそうな感じです♪

ビオラの体重は
女の子なら絶好調の体重だと思います♪

リサは子供産むまでは
24~25kgくらいでしたよ(○゚ε゚○)

俊敏さは
絶対ビオラに敵わない気がする・・・エース(汗)

おっΣ(゚д゚;)

人間の健康診断は全然してなかった・・・
2012-03-24 19:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
