
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★レオン★の間違い

ホワイトスイスシェパード★レオン★


備中国分寺 五重塔とホワイトスイスシェパード★レオン★

レオン・・・9歳にして
まだまだ
学べてないことがあります・・・(○ ̄ ~  ̄○;)

とにかく・・・この動画を見てください・・・


[広告] VPS







ホワイトスイスシェパード★レオン★ は
大好きなボール遊びをしています♪

∑( ̄ロ ̄|||) アアァァ~~

そうだった!
レオンは紐付きのボールの遊び方が・・・
間違っているんだった・・・(゚Д゚)

ボール咥えるんじゃなくて
紐の方を持って・・・思いっきり
振りまわす・・・

そして頭蓋骨が骨折するんじゃないかと思うほど
何度も左右に振る・・・( ̄ω ̄;)!!

お~い!間違ってるぞ~(≧◇≦)


レオンに
紐付きのボールはダメです(;д;)=3=3=3=3

9年間
『そうじゃないのよ~』と
何度も教えたけど・・・ボールを持って遊ばず・・・
紐を持ってブルンブルンとボールを振りまわす

頭蓋骨・・・割れやしませんか?(笑)

レオンはお耳がピン!!の方がいいね


こんなレオンですが
かわいいので・・・ゆるす( ´艸`)
2012-03-21(Wed)
 
まとめteみた【ホワイトスイスシェパード♪ MaYuLA♪】
ホワイトスイスシェパード★レオン★レオン・・・9歳にしてまだまだ学べてないことがあります・・・(○ ̄ ~  ̄○;)とにかく・・・この動画を見てください・・・[高画質で再生]ホワイトスイスシェパードレオン H24,3,13[広告] VPSホワイトスイスシェパード★レオン★...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-23 02:10

コメントの投稿

非公開コメント

 

私も そんなレオンが大好きですv-10
2012-03-22 01:39 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

ヴァルも紐付きボールでは同じことしてます。

痛くないかい、お前って思いますよ。v-40
2012-03-22 07:14 | しづき | URL   [ 編集 ]

 

はははは!!かわゆす。
でんでん太鼓レオン♪
最後、「しらん!」という声が聞こえてきそうな
他人事風な笑顔がかわいいですわ~。
2012-03-22 12:24 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

ゴンゴン 

ゴンゴン鳴ってそうだね。
レオン!
誰がそうやって遊ぶことを教えたんだか。。。。

WHO?
2012-03-22 15:19 | 珠梨ママ | URL   [ 編集 ]

レオン先輩! 

あらー、ビオラと同じです。しぇんぱい~、紐もって振り回すと、ママは、頭が痛いでしょ・・っていうけど、これもまた楽しいのよ!

ただいま、紐付きボール遊びの練習中です。
2012-03-22 18:43 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

ありがとうございます(≧∇≦)

レオンの
自由奔放な性格
よい所だと思い・・・ころさず伸ばしていきます★

きっと
レオンも姉さんのこと
大好きなんで
これからもよろしくです♪

あっΣ(゚д゚;)
姉さんの事もっと好きな
エースがやきもち妬くね~~♪

2012-03-22 23:11 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

おっっなんと・・・(≧◇≦)

ヴァルターくんも
レオン方式でボールを咥えますかい♪

レオンは
すごい勢いでキャハキャハと走りながら・・・
首も全力で振ってますよ( ̄ω ̄;)!!

本当に
痛くないのかなぁ~・・・

まぁ
本人がいいのならいいかぁ★
2012-03-22 23:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

★でんでん太鼓レオン★

でんでんしながら
全速力で走ってきたりしますヾ(・ω・o)

紐の方をつかむために
歯で一生懸命紐をつまむあたりが
・・・職人ですわ( ̄皿 ̄メ)

本人は
これで大正解と思って9年間過ごしています♪
2012-03-22 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ママさんへ♪ 

WHO???

でもでも
ずーーーーっと
こうやって遊んでんだよね~レオンヽ(´o`;

ボール投げても
追いかけて追いついて咥えたら
(もちろん紐の部分)
ゴンゴン鳴らしながら
全速力で戻ってきます・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もう・・・直す気もないけどね★

毎回
ゴンゴンレオンみて
笑っちゃう私♪
2012-03-22 23:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ありゃぁ(○ ̄ ~  ̄○;)

なんと
ビオラもそうなの~♪

レオンといっしょかぁ~(≡^∇^≡)

当人はなんにも
おかしいことだと思っていないから
必死に楽しいのでしょうね~★

デンデン太鼓のレオンと
デンデン太鼓のビオラ
一緒に紐付きボールで遊ぶと・・・大変だね♪
2012-03-22 23:37 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
