
--------(--)
 

びっくり★アブー★

瀬戸内海が見える菜の花畑


後ろに瀬戸内海が見える菜の花畑

これでもかというくらい写真を撮っていました


ホワイトスイスシェパード

★レオン★★アブー★


すると
近くでまったりとお弁当を食べていらっしゃった
おばあちゃんと娘さん

こちらを見ながら微笑んでいらっしゃった

すると・・・空から
すごい勢いで・・・・黒い物体が・・・・


∑(゚∇゚|||)



なっなっなっなんと・・トンビ

おばあちゃんと娘さんのお弁当を狙って
急落下してきて・・・弁当は地面に・・・ バッシャァァ~~ン

すべてひっくり返されました・・( ̄□ ̄;)

エエ~~~とんび~


トンビの模様にびっくりした・・・レオンアブー

・・・アブー・・驚きすぎて・・・口開いてますがなぁ(*゚◇゚*)

ホワイトスイスシェパード★レオン★&★アブー★笑顔


弁当を片付けていらっしゃるおばあちゃんに
ねぎらいの言葉をかけつつ・・・(○゚ε゚○)

そのあとも
笑顔でカメラを構えていました

がぁ・・・
トンビはその後も何度も空を周遊していました┐(○`ε´○)┌

怖いぞ・・・トンビ




2012-03-20(Tue)
 
まとめteみた【ホワイトスイスシェパード♪ MaYuLA♪】
瀬戸内海が見える菜の花畑これでもかというくらい写真を撮っていましたホワイトスイスシェパード★レオン★&★アブー★すると近くでまったりとお弁当を食べていらっしゃったおばあちゃんと娘さんこちらを見ながら微笑んでいらっしゃったすると・・・空からすごい勢いで・...
[まとめwoネタ速suru]  2012-03-20 07:41

コメントの投稿

非公開コメント

 

トンビ。。。こわいなーv-12
私も昔、右手に持っていたアンパン、1口しか食べてなかったのに盗まれましたv-17右手に残った物はヤツの爪あとだけ・・・
しかし、綺麗な所やね!バックが海で菜の花いっぱい咲いて・・・と思っていたら、ヒントがありました!こんなに近い所にこんなに綺麗な所があるんですねv-218
2012-03-20 01:45 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

とんび 

そっちのトンビ凄いねぇ~
こっちのトンビは襲ってはこないわ。

鹿肉を放り投げるとキャッチしてくれるけど。。。

そうそう昔、フェレットを捕りにきたことがあったわ。

ちなみにレオンもアブーも見てただけ???
2012-03-20 12:11 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

私もびっくり! 

とんびって、すごいのですね。
とんびが、畑のもぐらを捕まえてるのは、みたことあるけど。
人間が持っている食べ物を狙うとは。
そちらのとんびは、グルメなのね。都会だから・・・。

アブー様、レオン様とも、動かないのがえらいですね。
ビオラなら、とんびと格闘しようと、飛んでいったかも。
2012-03-20 13:21 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

トンビ怖っ!

うちの近所ではトンビは見かけませんが、カラスは多いです、人の物は取らないけどゴミや畑を荒らされます。

レオン&アブーはビックリしながらちゃんと座って偉い!

クマ&イオはカラスを見ると猛ダッシュで追いかけます、特にクマ…トンビにも喧嘩売りそう(^_^;)
2012-03-20 17:44 | ハル | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

え~~~(○゚ε゚○)

姉さんも
あんぱん取られたりしたの~~!
しかも
爪あと残るなんて・・・ヒドスギル(゚Д゚)

ヒントが写っていましたね!(≧Θ≦ )


菜の花本当に綺麗で近場ながら
うっとりしましたよ~♪

姉さん家からすぐでしょう★

でも
トンビには要注意です!!

2012-03-21 00:15 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

ええ~~鹿肉投げたらキャッチするの~~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

それのほうが
すごいやん・・・(≧◇≦)

飼いならしているのね~♪

レオンもアブーも見ていただけで
そのあと落ちた弁当狙いだった・・・・( ̄ω ̄;)!!

レオンなんて
ダッシュで弁当狙いにいったぜ!

トンビとコンビかと思ったわ(笑)
2012-03-21 00:18 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

普通のトンビは
空から人間は目がけてこないでしょう・・・(; ̄Д ̄)

湘南の江ノ島の海岸では
トンビが観光客の弁当を当たり前のように
かっさらっていましたが・・・その模様は衝撃でした!!

しかし
ビオラは逞しいなぁ~!(≧Θ≦ )

トンビと格闘するかもなんて・・・★

我が家のホワイト4匹は
のんびりと眺めていましたわ(笑)
2012-03-21 00:24 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

トンビは
湘南の海岸では
小型犬まで連れ去るとの噂・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

聞いただけで震えましたよ・・・

カラスも嫌だなぁ~
鳥はちょっと苦手な私・・・


クマルさんは
逞しいなぁ~=^-^=

闘って守ってくれそうだもんな~♪

同じメスでも
リサなんて・・・私の後ろに申し訳なさそうに隠れてそうよ・・・

もちょっと
たくましく育てなきゃいけないなぁ~★
(もう遅いと思われますが・・・)
2012-03-21 00:29 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
