
--------(--)
 

レオン兄さん

写真を撮っていたらね・・・


写真真ん中の

ホワイトスイスシェパード★リサ★


右の
ホワイトスイスシェパード★エース★

2匹がごにょごにょと内緒話

リサとエースの内緒話

内緒話のリサとエース


リサ『レオン兄さんってさ・・・ごにょごにょ・・・』


エース『ええぇぇ~~~レオン兄さんそうなの~~
のエースのお顔



ホワイトスイスシェパード★エース★


↑  エースのびっくり顔


なんかオレの事いっただろう・・・

写真左の

ホワイトスイスシェパード★レオン★



レオン『なんか・・・オレの事いっただろう・・・

ホワイトスイスシェパードレオンとリサ


リサ『い・・・い・・・いえっなんも悪口言ってませんよ

レオン『ふ~~ん何も言ってないんなら・・・いいんだよ
とアニキ顔




ふぅ~バレるとこだった



リサ『フゥゥ~~~よかった内緒話バレるところだったね~


って・・・リサ

エースと2人でなんの内緒話していたの~?

リサ『ううんとね~レオン兄さんとのお出かけ久しぶりだから
    レオン兄さん写真撮る時めっちゃ張り切ってるね~
     って言ってたの



レオンはお耳がピン!!の方がいいね


うんうん

確かに・・・レオンは今日はとっても張り切って
写真に写ってますよ~~

その張り切り具合~~かわゆし(^o^



2012-03-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

リサ母さんの「ふぅ~」ってマジそんな顔してるっv-10
二人の「ごにょごにょ」も良い瞬間とらえたね (=^▽^=)
2012-03-09 01:03 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

エース 

レオンは無条件で可愛いv-344
めっちゃ男前だと思うわ(好みやわ)

しかしv-363
あのチャラ男
チャラ男の歌舞伎役者のようなホッペからのビロビロv-363
やっぱり気になって仕方ありませんv-403
2012-03-09 10:39 | 珠梨ママ | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

なかなかよいショットでしょ~(●^o^●)

写真を必死で撮って
あとで見たら
あんだか会話がしっかり成り立ってました♪

普通なら
消しちゃう画像なのに
ちゃっかりのせちゃいました~★
2012-03-10 23:41 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ママさんへ♪ 

レオン★
熱い愛の告白ありがとうございます♪

私も
レオンの男前っぷりが大好きですねん(●^o^●)

チャラ男のエースは
耳毛満開で~
きっと今珠梨ママさんに会わせると
ハサミでチョキンされるので
危険すぎます~(>_<)

ヤメテネ・・・( ̄ω ̄;)!!

どこまで
歌舞伎役者のチャラ男でいれるのか
とっても楽しみ♪
2012-03-10 23:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
