
--------(--)
 

めっちゃ見てます

本日
H24年3月4日

ホワイトスイスシェパード★エース★


無事に
11か月を迎えました




この前のつづき・・・

遥かかなたから・・・・


奴が・・・見てます・・・



はるか上に・・・います・・・

奴が見てます・・・



ホワイトスイスシェパード★エース★




こっちを見ています

ひたすらに・・・


ただひたすらに・・・

こっちを見てます・・・

めっちゃ見ています


全然目線が外れません


景色を眺めているかと思いきや・・・

手すりに手をかけて
景色を眺めているのかと・・・思いきや・・・


やっぱり・・・こっちを見ています(笑)


やっぱりこっちを見ています





なぜこちらを見ているかというと・・・


見てるわ~


ホワイトスイスシェパード★リサ★


エースのお母さんのリサを
見ています



こっそりおやつもらったのバレるね~



こっそり
リサだけがおやつをもらったのを。。。


めっちゃ見ています



ばれちゃったね(^o^

2012-03-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

エースはオヤツが無くても見るハズよ!きっと♪
ひたすら見つめるエース・・・ラブv-10です
2012-03-05 00:42 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

 

かわゆーす!!
チラ見からガン見へ。
柵の間から覗くエースくんの体勢ナイス!
無事リサちゃんと再会し、美味しいおやつはもらえたかな^^
2012-03-05 12:02 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

母をたずねて・・・。 

母をたずねて、三千里・・・みたいですね。でも、あら、リサちゃんだけがもらったオヤツを、エースは、しっかと見ていたんですね。
やはり、リサっ子たちは食いしん坊ですね。
生命力旺盛でナイス!
2012-03-05 21:21 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

きっときっと・・・見つめられっぱなしになりますわ♪

ストーカーのように
見つめてくれますね^m^

ひたすらに見つめて
存在をアピールしています♪

手すりの写真が
何度見てもおっさんみたいで笑っちゃうわ(笑)
2012-03-06 00:14 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

ありがとうで~~す♪

なんとも
笑えるショットです(^O^)

エースは
必死でこっちを見つめて存在をアピールしております♪

リサだけがおやつもらっているのを
しかと見ておりましたので
半端なくおねだりされたのは
言うまでもありません・・・(笑)

食いしん坊の視線です♪
2012-03-06 00:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

リサ母さんから目線を離しません♪

だって・・・
だまっておやつを食べていたら
文句言わないといけませんもの・・・^m^

ってしっかり文句は言われましたがね~

食いしん坊は親譲りなんで
仕方ありませんね(-_-メ)

2012-03-06 00:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

見てます見てますv-10
可愛いv-10v-10v-10
2012-03-07 09:56 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

めっちゃめっちゃ
見てるでしょう~(●^o^●)

しかも
かなりのガン見です・・・(笑)

写真撮りながら
大笑いしてしまいました~♪
2012-03-07 23:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
