スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--------(--)
 

高見山

ちょっと近場へおでかけ


ホワイトスイスシェパード ★エース★★リサ★ 


たはっ♪のエースとしらけるリサ母さん


エースはめっちゃ笑顔ですが・・・
リサは・・・少ししらけています


楽し~


高見山という山の山頂まで
足をのばしました~~(っていっても・・・車でいけますがね

でも
さすが山頂


すごく景色がよいのです


リサ)景色いいね~


手すりに上って
瀬戸内海の景色を一望~


リサは舌だしペロリンチョで眺めています~~



私)『綺麗な景色で~島の向こうから・・・みんな手振ってるよ~

って意地悪言ってやると・・・


すると・・・エースが
ガッツク

どこどこ~


エース)『どこどこ??かわいい子・・・ドコ・・・


見えたよ~


エース)『かわいい子~~見えたよ~


って
振り向いたわ・・・(-_-メ)


エースよ

色ボケせずに・・・ゆっくりと大きくなっておくれさ


しかし・・・
お鼻のハゲが・・・まだ治らないね・・・(笑)


スポンサーサイト
2012-02-29(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

むむっ 

リサとエースが可愛いのは分かるが
私はレオンが好きざんすっ。
最近の穏やかな表情をするようになったアブーが可愛いっす。

もっとレオンやアブーの写真を希望します!
2012-02-29 08:59 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

エース、目つむっちゃった写真があるね(´∀`)
それはそれで可愛いのう♪
カリュウもケント父ちゃんのように色ボケになるんだろうか・・・なるんだろうなぁ・・・ボソ・・・(@_@)
2012-02-29 23:07 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

ご指摘・・・ごもっとも(>_<)

だって・・・リサとエースを
最近ず~~と車に積んでいる毎日!
(ある理由から(笑))

レオン&アブーは
とっても元気です~♪

もちろん私も愛してやみません!

今度は
4匹でおでかけしますね~~(●^o^●)

レオンへの愛!
アブーの性格まで分かってくださって嬉しいです!

ありがとうございます♪
2012-03-01 23:12 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

エース
タイミング良く・・・目をつむりました~♪

それはそれで
おもしろい顔でしょ~(●^o^●)

カリュウも・・・
きっとケント父さんと同じ・・・(笑)

だって・・・ケントの子ですもの~~♪

それはそれで
かわゆいさ~~(●^o^●)
2012-03-01 23:21 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。