
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ビオラ★

発見!!



ホワイトスイスシェパード★ビオラ★

ビオラもすっかり女の子らしくなった


↑ H24年1月29日(10か月 とっても女の子らしくなったリサっこ



ビオラが女らしく成長して

そっくりな犬を見つけました~~(^o^



Aliena white Princess vom Sutumer Grund  BestOfBreed



Aliena white Princess vom Sutumer Grund  

リサのドイツ犬舎の母親(リサママ)です

リサの血統書名は
(血統書名:KIKO VON STUMER GRUND)です

さすが
DNAですね~~

ビオラからするとおばあさんになりますが
これぞ 隔世遺伝!!

そっくりです

Aliena white Princess vom Sutumer Grund

ドイツのホワイトスイスシェパード犬舎 

Sutumer Grund

リサの故郷です





タキオンと久々の対面

↑ 写真右がビオラ


リサのお母さん『Aliena』に
ビオラがとっても似ている

これから成長したら
もっともっと似てくるでしょうね~~


リサのママ

↑ Aliena white Princess vom Sutumer Grund  


やっぱり~~似てる~~(●^o^●)



Sutumer Grundは世界でも有名な
ホワイトスイスシェパードの犬舎です


リサのお母さん『Aliena』は
世界のドッグショーでもすばらしい成績をおさめている犬です



Sutumer Grund ファミリー


★Kentalo vom Sutumer Grund,
 Best of Breed Championat de France Sieger 2011 (リサの兄弟)



★Perfekt Angel vom Sutumer Grund,
  FCI Youth World Winner 2011 (kentaloの子)


★Aliena white Princess vom Sutumer Grund,
  FCI World Winner 2011 (リサのお母さん)


★Perlayne vom Sutumer Grund,
 FCI Veteran World Winner 2011(リサの兄弟の子)



親ばか全開ですが
素敵な発見でした~~
2012-02-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホ~~! 

よくぞ、気付いてくれました!もう、ルンルン気分です。
今日は、おばーちゃん達の前でも、上手に私の指示を聞いて、落ち着いていました。ビオラちゃん、ほんとに良い子に育っています。すごいぞ、DNA、これから、益々楽しみです。
2012-02-21 13:22 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

おおっ、ほんとに似てますね~。

ビオラちゃんは隔世遺伝かぁ♪

ほんとにSUTUMER-GRUNDのホワイトたちは綺麗ですね~(^^)
2012-02-22 16:41 | ハル | URL   [ 編集 ]

 

リサママAlienaからもきゃは♪感を感じるのはわたしだけでしょうか^^
Alienaの口元ぷっくりに癒されております(部位好き)
美しいDNAは確実に未来につながっているのですね。
犬舎さんが大切に繋げてきた血統を感じました。
Sutumer Grundのサイトの繁殖履歴ページだと思いますが
リサちゃん(Kで始まる)きょうだいの画像はヨダレものですねー。
毛量もはんぱない!当時のリサちゃんもやっぱりねむ目でした(萌)
2012-02-22 18:35 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

いなだ姫 さんへ♪ 

この前の中国ブロックの時の写真を見て
ますます似ていると実感しました(●^o^●)

そして
並べて写真を見ると
ますます似ていますね~~♪

Alienaの血統は本当に素晴らしい血統ですので
おばあちゃん似のビオラは
きっと素晴らしいホワイトスイスシェパードに
成長すると思います♪

自由にのんびり~
楽しく成長してくださいね~♪
2012-02-22 23:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

ビオラは隔世遺伝を大いに感じます♪

イオくんが
クァイドくんに似ているのと同じですね^m^

Sutumer Grund  の
ホワイトスイスシェパードは
愛すべき優雅さを持っています♪

かわいいなぁ~~(●^o^●)
と目じりが下がりぱなしで見ています♪
2012-02-22 23:40 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

Alienaは
きっとキャハっこだと思いますよ~~♪

だってSutumer Grundのサイトにも
Alienaのワイルドな写真も載っていますもの(●^o^●)

そして
リサ(K胎)写真見られたのですね~~♪
ありがとうございます!

やはりドイツは寒いだけあって
毛量が半端ないですね~♪

リサも2歳くらい(日本にきて1年くらい)のころが
毛のふきかたも最高でした♪

リサの父親が
毛量半端ない犬なので
きっと遺伝を受け継いでいるのでしょうね(ありがたい)

大切な血統!
嬉しい響きです♪

これからも
血統を大切に笑顔で過ごして行きたいです♪
2012-02-22 23:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

SUTUMER-GRUNDのホワイト達、写真から素晴らしさが伝わってくるようです。
すばらしいワンちゃんに出会ったとき、やはり「血統」について考えさせられます。。

・・・SUTUMER-GRUNDのホワイトちゃん、ふさふさでうらやましいです。。毛の量、冬は沢山、夏はちょっとが私の理想です(笑)!
2012-03-01 22:27 | YURI | URL   [ 編集 ]

YURIさんへ♪ 

Sutumer Grundは
ナッツにも流れている血統ですね^m^

『血統』は大切です!

この後の日本で
ホワイトスイスシェパードの血統が
大切に守られていくことを
真面目に願っている私です!

寒い気候だと
毛の密集度が半端なくなりますものね!

我が家の4匹は
4匹とも毛の抜け方が様々で
レオンが年中抜けているせいか
ずーーーーと1番白いです♪
2012-03-01 23:46 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
