
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★ナッツ★

ホワイトスイスシェパード★ナッツ★


ホワイトスイスシェパード★ナッツ★


父親・・・スカー

母親・・・オンドラ


H24年1月29日の
JKC中国ブロックに遊びに来てくれました~~(●^o^●)


ナッツはモンキードッグです

注)モンキードッグとは・・・
     山間地の農作物に被害をもたらすサルを追い返す犬


現在、地域によっては一定の効果が得られているということで
注目されています


そしてナッツ家
ご家族


ナッツ家のはるちゃんとふゆちゃん


はるちゃんとふゆちゃん



2匹とも
めっちゃやさしく~~かわゆい性格でした~~



そして並べてみました~~


レオンとナッツのうふふ~

写真

ホワイトスイスシェパード

左・・・★レオン★     右・・・★ナッツ★   



レオンもにっこり


レオンもニッコリです(^o^



そして
母親★オンドラ★  
がナッツと一緒の

我が家の

ホワイトスイスシェパード★アブー★


アブーとお母さんいっしょなの♪

写真右 ★アブー★『えっ!!ナッツ??同じ匂いがするな 



得意の初対面は耳倒しますよ~~攻撃(笑)



ナッツとアブー


アブーのお目目は
母親オンドラに似ていると思っていましたが・・・

やはりナッツも目がよく似ています



ちょっと照れる・・・


お互いに
ちょっとクールな感じで距離を保っていますが・・・(>_<)

でもでも
食べ物へガッツキさが本気~~なのが
とってもよく似ています(*^_^*)


九州のクマルさん(同胎)にも
そっくりだなぁ~~


こうやって繋がっていく
 『輪』 が大好きな私です


2012-02-07(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

びっくりしたぁ~、クマルかと思うぐらいそっくりになってますよ~ナッツ!

昔会った時は姉妹でも余り似てないもんだな~と思ってましたが…そっくりになりましたね、やっぱり姉妹だなぁ(^O^)

いつかナッツと並べたいです~♪
2012-02-07 23:24 | ハル | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

やっぱりぃ~~(●^o^●)

私もクマルさんと
そっくりだと思いました♪

そして・・・オンドラ母さんにそっくりだと思いました♪

みんな
べっぴんさんですね~!

いつかきっと
オンドラファミリーを並べてみたい私です^m^
2012-02-07 23:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

楽しかった! 

競技会、楽しかったです!

レオンくん、アブーくん、かわいかったなぁ!
しかもとっても白くて、ふわふわで、なんだかマシュマロのような。。

また、おじゃましたいです。。
2012-02-08 22:36 | YURI | URL   [ 編集 ]

YURI さんへ♪ 

本当にこちらこそ
楽しかったです(●^o^●)

なんだか慌ただしくバタバタとご対面した感じで
すみません・・・

また是非ご一緒に
ナッツちゃん&ふゆちゃん&はるちゃんと
並んで写真を撮りたいですね~~♪

そして
春にはみんなで集まるワイノワイノの企画を
予定していますので
よかったら一緒に遊んでくださいね~~♪
2012-02-08 23:19 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
