
--------(--)
 

★祝★10か月

H24年2月4日

H23年4月4日生まれのリサっこ達は

祝★10か月★
です


リサはすっかりママ

すっかり大きくなったなぁ~~




ホワイトスイスシェパードポーズ♪


写真左から

ホワイトスイスシェパード

★ヴァルター(1歳)

リサっこ
★タキオン★ビオラ ★リサ母さん★エース



みんなよく似たお顔ですね(●^o^●)


さて
このまえの
H24年1月29日(日)

中国ブロック競技会で
遠方から遊びにきてくれました~~


ホワイトスイスシェパード★ビオラ★


まずは
ビオラ(手前)とエース(奥)で
ジリジリと・・・なんだか狙いを定めます~~

(同じ恰好で・・・なんだ・・・ソレっ(-_-))

ジリジリ~~

ジリジリ~~

って狙って~~

ビオラ(手前)とエース(奥)の狙い目


そんで

トォォォ~~~!!!!


って闘うか!!と思いきや・・・・



なんと
チュ^o^

ひさしぶりね~


左・・・エース     右・・・ビオラ


ビオラは
誰とでも
すぐに・・・とっても仲良くなれる
よい性格です

きっと
お家での生活が~とっても幸せなのね~~環境がよいのでしょう

ボーダーコリーのメル姉さん の
教育と指導が・・・ますますよいのでしょう

メル姉さんの笑顔


そして
久しぶりのご対面の姉妹

タキオンと久々の対面


写真

左・・・タキオン    右・・・ビオラ

むふ~~(*^_^*)

似てるね~


ビオラもすっかり女の子らしくなった


すっかり

べっぴんさんのビオラ


パパさん&ママさん&メル姉さんの
愛情を最大限うけて
素敵なレディに
すくすく大きくなっています

2012-02-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんなかわいいですなぁ。 

リサ子たちみんな健やかでよい子たちですよね(*^^*)
近くで成長を見守れるのは本当に幸せですね。
しかもどの子も幸せいっぱいのお顔してます!
ほっぺ緩み放題ですね。
テーオもビオラちゃんと挨拶させてもらいました^^
上から2枚目の集合写真の遥か後ろ・・・
実はこっそりうちの茶坊主(タラ)も黒子のように入ってみよう!
作戦をしてみた(笑)結果撃沈しとります(笑)
2012-02-05 15:43 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

おかげさまで。 

エースとビオラはいつもシンクロしてますね。タキオンとのバトルでも、ビオラはシンクロしてました。リサっ子はやることも似てますね。
ビオラは性格もかわいくて、メル姉さんといいコンビです。
メル姉さんがビオラの面倒をよくみてくれるので、たすかってます。
みんな、健やかに成長しますように。
2012-02-05 20:48 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

あのジリジリ~~から、まさかのチュ(≧∇≦)

可愛すぎる~~(萌)

ほんとにリサっ子たち立派になりましたねぇ~、すっかり私も親戚のおばちゃん気分です♪
2012-02-05 21:57 | ハル | URL   [ 編集 ]

大きくなりましたね~ 

ビオラちゃんはよく見るので大きくなったよね~って
ママパパさんとお話しするんですが、
それ以上にでっかくなってるエースくんとタキオンちゃん。

子供たちの成長は本当に早いものですね。
アタシなどその成長になかなか追いついていけないです。
とほほ・・・。

リサっこたちはみな賢くてアクティブなので
これからがますます楽しみですね。
2012-02-06 14:20 | しづき | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

黒子タランティーナ(笑)。。。撃沈とな
(>_<)
知らんかったぁ~!

そういわれれば・・・
若干惜しい感じに見てとれますね^m^

リサっこは
幸せな事にみんな大事にされて
のびのび~すくすく育っております~~♪

ほっぺ~~緩んで緩んで
ホウレイセンが気になって仕方ありません(笑)
2012-02-06 22:11 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

エースとビオラは
シンクロかぁ~~(笑)

ビオラの性格は本当にかわゆいですね~♪
すごく好意的です!

メル姉さんはもちろん
環境がとってもよいんだね~~って思います♪

そういえば・・・・ビオラに
そっくりな人(犬)がおりました~~(●^o^●)

また
ブログにアップしますね~~♪
2012-02-06 22:27 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

まさかの~~チュv-238

ってめっちゃかわゆいでしょ(*^_^*)

親戚のおばちゃんかぁ~~♪

私がイオレクに抱く感情と一緒かしら~~♪

成長が嬉しくて
ニヤニヤと見守っている感じ~(●^o^●)

イオレクとクマルさんの写真を見て
ニヤけたりしてますよ~~私~♪

2012-02-06 22:35 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

1歳になるまでの成長は
大型犬はまたたく間ですものね~~

体は大きくなるけど
どうしても子供の気持ちいっぱいなので
いろんな経験を
いろんな場所でさせてやることはよいことですもの~♪

ヴァルターくんも
日々成長!

しづきさんが思っているより
ずっとずっと素敵な関係が築けてきていると思いますので
マイペースバンザ~~イで
歩いていってくださいね~~♪

2012-02-06 22:43 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
