
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★タキオン★

ホワイトスイスシェパード★タキオン★

あかいろ姫のボール遊び

(H23年5月28日撮影

すっかり
大人顔になったよね~~(^o^

タキオン♪リサのネム目~遺伝・・・

でもさ・・・リサ母さんの
ネム目にそっくりね~~



タキオン・・舌ダシ

タキオン『ええぇ~~~ネム目なの?』 


写真を撮ると・・・50%が目つむっている~~(*^_^*)



楽しいね~


でも笑っている~~



『ネム目が遺伝したんだね~~

あんまりしつこく私が言うものだから~


ネム目~ネム目~~っていうなぁ~~(怒)

タキオン『ネム目~ネム目~~って・・・言うな~~


って・・・怒ったかなぁ~~


今日買ったばかりの
エースとビオラとお揃いのリード・・・かわゆい


近寄ってみると・・・見つけた~~



どアップのタキオン


前歯の下の真ん中2本の歯が・・・ちっちゃい(●^o^●)

私の
大好きなポイントです~~

やはり・・・遺伝してました~~


ルルル~~の~~ル~~


タキオンは
すごく立派に大きく成長しています

横幅も姉弟の中では
1番大きいです


まだまだ9カ月

ゆっくりゆっくり
大きくなってね~~


こんなに近くで成長が見守れるなんて・・・幸せですね~私




2012-02-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

ぬは~v-344カワユイv-10
もう無条件にカワユイのですよv-344なのでタキオンのお願いはなんでも聞いちゃいそうになるバカ親ですv-398

前歯!そんな所までリサママそっくりなんですねv-290
家族と定期的に会えるなんて私もタキオンも幸せですv-354しかしタキオンがあんなにデカかったなんて特に頭が…ビックリしましたv-356
2012-02-04 00:43 | メリー | URL   [ 編集 ]

かわいいね~~! 

タキオンもエースも私の姪や甥みたいな気持ちです。
とても、ほんわかしあわせな気持ちになりますね。
会う機会が多いから、ほんとに親しみが涌いてきます。
みんな、似てるけど、違うところが、いいですね。
2012-02-04 11:16 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

わ~ほんとにリサ母さんそっくりになりましたね、タキオンちゃん

そのネム目がチャームポイントですよねぇ♪

カワユイです(^O^)


エースと黒姫の闘い、面白かった(笑)

黒姫にかなう子いるのかな~、いつかクマも挑戦したいですp(^^)q
2012-02-04 19:57 | ハル | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

なははぁ~~(●^o^●)

やっぱり
かわゆいよね~~♪

親ばか バンザイだわ\(^o^)/

しょうがないわ!
こんなにかわゆいタキオン目の前にして
言うこと聞かないなんて・・・ありえんわ!

いろんな場所が
処々リサに似ていて
なんだかほっこりしています~~♪
2012-02-04 23:45 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

そうですね~~♪

似ているようで
性格もお顔も・・・遺伝も違う個性をもっているところが
よいですね~~(*^_^*)

甥と姪かぁ~~♪

私は
娘と息子のような感じです♪

走り回って寝不足になりながら
子育てしたのがなんとも懐かしいです~~♪

これからも
いっぱいの笑顔に囲まれて
姉弟会をやっていきましょう~~^m^
2012-02-04 23:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

タキオンは
リサによく似ていますが
体は大きい感じがします♪

そうね~~
黒姫にクマルさんなら
いい勝負出来そうな気がします(●^o^●)

我が家のリサもエースも
敵いませんでした・・・(笑)

いつか
クマルさん&イオレクと一緒に
並べてみんなで写真を撮りたいですね♪

2012-02-04 23:58 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
