
--------(--)
 

黒姫とエース

H24年1月28日(土)


ジャーマンシェパードの黒姫

ホワイトスイスシェパード★エース★


エースは

中国ブロック訓練競技会でオビディエンス3
出場する黒姫の練習の合間に
少し遊んでもらいました~~(^_^)


僕の・・・かなう相手~かな・・・



エース『僕の・・・かなう相手かなぁ~~?』



そして
ボール投げが始まります~

[広告] VPS



エースは
 『ワン!ワン!』 と吠えながら
追いかけるために

全然・・・黒姫にかないません・・・

遅い・・・(>_<)

吠えた分だけ・・・遅いんだがなぁ~~

でも
追いつかないのが悔しいのでしょう・・・


吠えながら走ります


やはりエースは運動神経
ちょっこしニブイ


つ・・つ・・・強い~~(-_-メ)


黒姫の勝ちほっこった顔
エースの・・・凹み顔


まだまだ
子供のエースには
敵わない相手だったね~~~



2012-02-02(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になりました☆ 

土曜の夜は寝場所の提供ありがとうございました!おかげでとても助かりました!いつも至れり尽くせりの状態に甘えっぱなしで申し訳ないですv-356

1枚目の写真のエースはめっちゃ大きく見えますねv-291タキオンも横幅だけは負けませんけど(笑)
黒姫ちゃんの動きに敵う子はいるのでしょうか…v-356
2012-02-03 00:08 | メリー | URL   [ 編集 ]

親子二代 

リサといいエースといい親子二代にわたって黒姫に勝負を
挑んできますなぁ~v-389

「エースよv-364吠えずに走れるようになったらお相手したげるわv-391
by黒姫
2012-02-03 10:13 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

やっぱり・・。 

期待のエースVS黒姫、どうなるかなと思ったら、やっぱり黒姫に軍配はあがりましたか。
さすが、ですね。
でもまあ、遠くまでボールを飛ばすあたりは、黒姫の母なればこそ。
2012-02-03 22:19 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

いえいえ(●^o^●)

本当はもっと広い場所を提供したかったのに
すみません・・・

もうすぐ泊まりもOKの場所が
出来ますので
また遊びにきてくださいませ~~♪

タキオンは
姉妹のなかでも1番大きいですね~♪

リサ母さんがドイツから来た時とは
大きく違いますわ~(笑)

黒姫には
誰も敵いません・・・
エースが悔しくてワンワン言っているのが
笑えます♪
2012-02-03 23:05 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

あはは~~♪

黒姫の運動神経に
親子2代にわたって挑んでおりますが・・・

いまだ
敵わない親子です・・・(T_T)

でも
エースは
ただただ吠える事でスピードが
更に落ちているという・・・・効率の悪さ(-_-メ)

また
お相手してね~黒姫~~(ハート)

2012-02-03 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

いやぁ~~(-_-メ)

黒姫にかなう訳ありません・・・


思えば
去年川遊びでも
黒姫に敵わないリサが
『ヒィヒィ~』いいながら
黒姫を追いかけていたのを思い出します(-_-)

いつか
敵う時がくるのかしら~

黒姫ママさんは
確かにすばらしい・・・ボール飛ばし~(@_@;)

あんなに遠くに
投げられるから・・・黒姫が走るの早いんだわ~♪
2012-02-03 23:28 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
