
--------(--)
 

新しいリード

ホワイトスイスシェパード★レオン★ (写真左)・・・9歳

ホワイトスイスシェパード★アブー★
(写真右)・・・8歳


なぁ~最近出番少なくねっ??


この2匹・・・
最近出番が少ないとぼやいています(*^_^*)


アピールしないからじゃね?


2匹は
自分達がアピールしないからじゃない? 
気にしていますが・・・

いえいえ(^o^

レオンもアブーも
私にとっては

大事な大事な
家族ですよ~~


ヨシヨシしてやる

そしたら
この笑顔です(●^o^●)




レオンとアブーの笑顔


だからね~

今日は
新しいリードを買いました~





ドイツ人の友人が作って販売


ナイロン紐(パラシュートコード)を使って、

犬の首輪とリードを作ってます


最初はエースの首輪とリードを買うつもりでしたが
リサの色も欲しいし・・・ほなレオンのも・・・アブーのも・・・ってなって

結局・・・

4匹それぞれセットで買いました


4匹全部の首輪とリードを買いました


リサのリードは
サイズがなかったので注文しました


写真左から
エース用&リサ用&レオン用&アブー用の
色も鮮やかなリードです

特にリサは
ドイツ出身ってことで
ドイツのカラーにしました(笑)


ドイツ人の彼女は
中国ブロックにもお店を開くそうです

価格も安く
色のバリエーションも素敵なのでおすすめです(なにげにアピール

海はいいねぇ~~

レオンもエースも
よく似合っているわ


2012-01-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

3枚目の写真の2匹は同じお顔v-290特に目がそっくりですねv-344さすが腹違いでも兄弟ですねv-291

タキオンにも首輪とリードを探してるんですがなかなかよいのが無くて…競技会場での楽しみが増えましたv-343
2012-01-25 00:51 | メリー | URL   [ 編集 ]

おしゃれ~~! 

色鮮やかですね。
何故か私は、アブー様は黄色という気がしていて、黄色だったので、やっぱり・・と納得。
不思議とその子のカラーってあるんですよね。
きっと、ラッキーカラーですね。
2012-01-25 11:42 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

綺麗なリードですねぇ!

中国ブロック行きたかったなぁ、リード見に(^o^)

九州にも来てくれないかなぁ♪
2012-01-25 15:06 | ハル | URL   [ 編集 ]

リード 

うんうん。
このリード良いよねぇ~
以前に先生に見せてもらったことがあるわ。

それぞれのイメージカラーだね。
私的にはリサは。。。紫ピンクなのよねぇv-411
2012-01-26 09:32 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

メリーさんへ♪ 

レオンとアブーは
腹違いの兄弟ですから(父親一緒)なんで
ちょっとした表情が似ています♪

でも
毛質がショート毛とロング毛で
こんなにも違うのが
これまたおもしろいですよね~♪

タキオンにも
ピッタリのリードが見つかるといいですね~♪

もしなかったら
注文も取ってくださるので
よかったら一緒に覗いてみましょうね~♪
2012-01-27 00:01 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

そうですね~
ラッキカラーとイメージの色がありますね~♪

アブーは
確かに黄色かもね~

リサは赤色と思ってましたが
ドイツカラーがピン!っときました(●^o^●)

ビオラはもちろん
むらさき色ですね~(●^o^●)
2012-01-27 00:03 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

中国ブロック
是非来てほしかったですね~~♪

リード見に(笑)

彼女に
九州にも行ってみたら!と
リクエストしておいてみます~

色はとっても
たくさんの組み合わせと色があって
自由に選べます!

そして
とても強くて値段も安いので
良心的です^m^

もう少ししたら
ネットでもショップするみたいなので
案内いたしますね~(●^o^●)
2012-01-27 00:07 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

彼女の
色の組み合わせ次第で
すごく綺麗な首輪とリードが見つかります♪

リサは
ドイツからの嫁入りに赤いリードを
持ってきたので
なんとなく赤がイメージカラーでしたが
そっか~
ピンクとむらさきもいいね~♪

2012-01-27 00:15 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
