
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパードの仔犬~そろっていたあの頃~

ホワイトスイスシェパードの仔犬

そろっていたあのころ


5匹の寝込みを襲います

写真左から

★きみどり姫・・・・しろ

★みずいろ坊・・・エース 

★むらさき姫・・・ビオラ

★あかいろ姫・・・タキオン

★きいろ姫・・・ゆりあ




ホワイトスイスシェパード★リサ★  の仔犬たち
2011年4月4日生まれ

ふふふ~


必死に子育てしながら
並べていたあの頃

シッポも揃えて


シッポもね~

舌でちゃう


私が必死で写真を撮っていても
爆睡しているから。。。


舌でちゃってた~~あのころ


タキオンスマイル


でも
めっちゃ笑ってすごしていた
かわゆかった~~あの頃




現在、4匹を連れて高知を旅行中~~

今テレビで
長渕剛さんが愛犬を紹介していましたね~


ホワイトスイスシェパード★エース★
とも血がつながっている
『ホワイトスイスシェパード★レオ★』

かわゆかったですね
2012-01-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

かわゆす! 

厚焼き玉子を作る要領でほいっ♪っとひっくり返しつつ
並べていたMaYuLAさんを思い出しました。
実際に見せてくれた時は既に玄人的手つき(*´∀`*)
リサっこ可愛かったですねぇ。
今はみんな素敵に大人の階段登ってますね。
高知もやっぱり寒いですか?
ウマウマもいっぱいですし楽しんできてくださいね~。
レオくんかわいかったですね^^長渕さんとのVTRは心あったまりました(*´д`*)
2012-01-22 00:12 | くみぞー | URL   [ 編集 ]

 

やっぱり並んで寝ている姿は癒されますね。
私も長淵さんちのレオ君見ました。
とっても大きくってビックリ!
でもとっても賢くて可愛かったですv-10
2012-01-22 15:23 | 太郎のママ | URL   [ 編集 ]

 

くみぞーさんのご意見では厚焼き玉子をひっくり返す要領だそうですが、
のイメージでは「回転焼き」を端から「ホイ!ホイ!ホイ!」
と順番にひっくり返すポロの技ですね。私
であれば1頭ひっくり返すたびに「かわゆいの~」
と悦に入り手際よくは並べられなかったことでしょう。
4ワン連れの高知旅行楽しんで来てくださいね~。
美味しい物好きのMaYuLaさんだったら、
満腹の旅になったのではありませんか~?
私だったら高知=カツオのタタキしか思い浮かびません。
しかもあまり得意ではない・・・・
私事ですが牡蠣づくし新年会無事乗り切りました。
どうにか焼き牡蠣も3つほど食べることができました。
なるべく水分が無い物を狙ったんです。
「美味しい~♪」とは口に出せませんでしたが、
「食べれるよ♪」とは言えました。
だってみんなが「美味しい~♪」って食べているのに
自分は食べれないなんてなんか損している気分になるんですよね・・・
人が食べられるものなんて限られているんだから、
美味しと思える物が多い方が徳だと思うのです。

レオ君、私も見ました!カッコ良かったしパパ命のところが可愛かったですね。
私もやっぱり男の子欲しいなぁと思いました。
夢ですね~~
2012-01-22 20:25 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

 

懐かしい可愛い写真ですv-10
この並んでる写真は、ホントどこかに応募したいぐらいv-238
レオ君、私もテレビで見ました♪海で戯れてるVも、レオ君といる長渕剛さんの優しそうな顔もホンワカ気分になれましたぁv-10
2012-01-22 21:52 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

くみぞーさんへ♪ 

厚焼き玉子をひっくり返す要領~♪

くるん~くるん~っとね

でも
時々目を覚ますので
よしよししながらってのがポイントですね~(笑)

なつかわです♪

今は
5匹がそれぞれの幸せに
いっぱい囲まれているのが何より嬉しい限りです♪

高知は
1日目は大雨・・・(-_-メ)
2日目は暑いくらいのあったかさでした~(^O^)

ウマウマレポート
よかったら
お付き合いくださいませ~♪
2012-01-22 23:42 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

太郎のママさんへ♪ 

並んでいる写真は
大のお気に入りです♪

元気がない時に見たら
癒されます~~(^O^)


長淵剛さんのレオくん
本当にかわいかったですね~♪

海辺を走っているVTRは
素敵でしたね~~♪
2012-01-22 23:47 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

新年会の牡蠣~
みごと乗り切られたのですね~♪

本当に・・・
おいしいと食べれる物が多い方が
きっと楽しみも増えるでしょうね~(*^_^*)


高知=かつおのたたきは王道ですね~♪

って・・・王道を食べてきましたよ~(●^o^●)

また後日
アップいたします♪

厚焼き玉子返しは
ひっくり返旅に・・・笑顔になるのは確かですよ~~♪


2012-01-22 23:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉 さんへ♪ 

懐かしいお気に入り写真を
久々に別のPCから見つけて
アップしました(*^_^*)

そして
長淵さんのVは
確かに心が温まりましたね~~♪

大型犬大好きな私達にとって

ああやって
思いっきり走って戯れる時間って
自然に笑顔になりますものね~~(●^o^●)


今度姉さんも
タービュレンケント&カリュウで
夕日の中で波打ち際をダッシュやで~~♪

私カメラマンがんばるわ(^O^)

2012-01-22 23:54 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
