
--------(--)
 

リサとエースのみかんの旅

最近

ホワイトスイスシェパード ★リサ★★エース★

この親子
なんだかそっくりになってきたよ(^o^


似てきたぁ~~♪


写真撮ると
特にそれを感じます


先日
しまなみ海道を渡って

瀬戸田まで行ってきました


ツバキの赤がイイネ!


寒椿の赤が鮮やかで
思わず並べて撮りました



瀬戸田といえば・・・

ドルチェ(瀬戸田の手作りジェラート)

(↑ HP見れます)


産地の味と匂いがいっぱい詰まったジェラート
テラスで頂きました

テラスは
ワンコOKです(嬉しいポイント)



ください!


エースの目が・・・釘つけ


それ・・・ください!!


その集中力・・・いいねぇ^m^


必死に見つめている瞳が
大好きな私です
2012-01-08(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり似てる 

つい昨日、エースくんはビオラと顔が違ってきたね。
リサちゃんに似てきたね~ってビオラ一家と話していたとこです。

エースくんは優しい可愛いお顔になってきましたね。
耳の飾り毛もますます満開ですわ。
男前になるの間違いなしですね。
2012-01-09 09:46 | しづき | URL   [ 編集 ]

似てきたね~ 

もしかして、ビオラはパパ似かしら。先日、MaYuLAさんの、ブログから、デップ君の写真を探し出して、見てました。
体型はパパみたいな感じだけど、パパ似でもママ似でも、どちらも、可愛いから、いいの。
ビオラは、最近、大人になってきて、わかっていることを何回も言わないで・・・自分でするから・・・というような態度をします。出掛ける前のトイレとか、いうと、わざと失敗します。黙ってると、自分で済ませて、澄ましています。
言わなくても、わかるようになってきたんですね。
私の、認識不足でした。反省。
2012-01-09 10:26 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

そんなエース・・・私もラブですv-10
2012-01-09 22:02 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

しづきさんへ♪ 

エースは
姉弟の中で1番ぶさいくっこでしたから(笑)

目も離れているし・・・目の掘りは深いし・・・


でも
まだまだ成長過程!

立派なホワイトスイスシェパードのオスを目指して
かわいさを磨いております(笑)

ヴァルターくんは
ますますジャンゴに似てきましたね♪
2012-01-10 00:00 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

ビオラは
リサがドイツから来た時の9カ月の頃の写真に
似ています♪

まだまだ顔つきが
変わりますので・・・もっともっとかわゆくなっていきますよ♪

そして・・・もっともっと
メロメロになっていきます(笑)

ビオラは
すでに訓練をすることで
しっかり芽生えてきているのでしょうね。

頭のよい子だから
うまく褒めて褒めて大きくしてやってくださいね~♪
2012-01-10 00:13 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

ありがとうござんす(●^o^●)

エースの
『ください!』目線は
なかなかの集中力をもっております!

特にケント姉さんに向ける視線は
飼い主よりも『ア・ツ・イ』と
もっぱら噂です(笑)

これからもそんなエースを
よろしくです♪

2012-01-10 00:17 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
