
--------(--)
 

ジョーくんちでの雪・雪・雪

大山ペンションジョーくんちでの
時間は本当に素敵な雪模様に囲まれて・・・


リサ:雪は大好きなの

ほとんど雪に縁のないところに住んでいる私にとっては
そして4匹のワンコにとっても
キラキラの思い出になります

ホワイトスイスシェパード★リサ★  は
産まれて9カ月間という間

ドイツで過ごしていたため

雪は大好きの様です

ピョンピョンと
雪の上を・・・ウサギのように飛びまわります



雪の白さには負けちゃう


ホワイトスイスシェパードでも
雪の白さには負けちゃうね


そんなリサの雪遊びを
思いっきり邪魔する奴がおります・・・・(-_-メ)


息子の・・・エースです

[広告] VPS




口をカチカチと鳴らしながら
全力でエースと上に下にと激しくやりあっております


ドッグランが雪で埋まっています

一晩の間に
雪がすっかり積もりました

愛車のハイエースが・・・憧れの。。。


愛車のハイエースが
憧れの・・・ハイルーフになりました(笑)

こんなに積もるなんて・・・(キャッ^m^)

雪かきを体験して
なんだか素敵なクリスマスの『ジョーくんち』になりました


夜に雪がいっぱい降ったのね


そして
弓ヶ浜公園へ
ヴァルターくんとメル姉さんとビオラに会いに出発です


2011-12-31(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよですね! 

そうですか、雪かきまで体験されましたか。汗が出たでしょう。雪って、重いからね。
さて、いよいよ、弓ヶ浜ですか、
楽しみに、良い子して、待ってます!
2011-12-31 06:04 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

我が家は、私の超冷え症&車の対雪装備なしのため、わんずに雪遊びをさせてやったことがございませんです(涙)。
来年こそは、体温上げて雪山にくり出したいものです。

今年も一年、大変お世話になりました。
楽しい一年をありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。
良いお年を!!
2011-12-31 21:06 | Bridge | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

あはは~^m^

やっとこさです・・・(汗)

なかなか
細かくアップするくせにマイペースなので
ゆっくりとアップになってしまいました・・・

2011年中にアップ出来て(ギリギリ)よかったです(笑)

年が明けました!
今年も
よろしくお願いしますね~(●^o^●)
2012-01-01 00:49 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

Bridge さんへ♪ 

冷え性・・・
私もですよ・・・(笑)

でも
雪山にいくと意外にも
たっぷり着こんでいるセイか平気ですよ~^m^

2012年は
よかったら一緒に雪遊びに繰り出しましょう~

新しい年があけました!
今年も
昨年同様笑いいっぱいで楽しみましょう!

こちらこそよろしくお願いします♪

素敵な1年をお祈りしています!
2012-01-01 00:53 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
