
--------(--)
 

ホワイトスイスシェパード★エース★初めての雪

H23年12月24日

大山に4匹を連れて旅行に行きました

まずは蒜山にて雪遊び



ホワイトスイスシェパード★エース★(オス・・・8ヶ月)


今年の4月に産まれたエース坊は
今回
初めて『雪』を経験
しました


まずは・・・雪に降り立つ
・・・男らしく・・・



寒くねっ?


そして眺める~~

この・・・冷たいんは何?



これが雪よ

と教えてやる


へぇ~~雪ってんだぁぁ~♪


感動した様子


では
運動神経の鈍いエースが・・・・

雪を初体験する様子を動画でお楽しみくださいませ



[広告] VPS





ポイントは・・・ヒラっと舞った枯れ葉をくわえたが・・・
雪にみとれているうちに
エースの口からヒラっと
風に~~~枯れ葉が飛んでいる~

それほどまでに・・・ぼんやり見とれた


そして・・・ちょっと雪を食ってみる

(ー_ー)!!

予想以上に冷たかったらしい・・・



そんな
初めての雪でした


2011-12-28(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

みんな雪、大好き! 

それでも、みんな、雪が大好き!
もう、溶け始めて残り少ない雪なのに、雪がある場所を選んで歩こうとします。
たくさんの雪は、嬉しいよね。飛び跳ねてよし、食ってよし、鼻つっこんでよし、面白いよね。
2011-12-28 21:35 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

貴重な体験でした♪

こちらは全く雪が降りません・・・(-_-メ)

ですから
エースは大山で貴重な体験をしました♪

リサは
雪の上をピョンピョンとウサギのように飛んでいました!

雪が大好きなのですね~♪
2011-12-28 23:26 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

 

エースのピョンコピョンコ走りが楽しさを物語ってマスv-10かぁいぃのうv-10
2011-12-29 23:27 | ケント姉 | URL   [ 編集 ]

ケント姉さんへ♪ 

エースのピョンピョコ走りは
なんとも運動神経が鈍そうで・・・笑えます(笑)

初めての雪の上を
不思議そうに走ったのがよいビデオになりました♪

次の瞬間からはリサとじゃれまくっていました・・・(-_-メ)
2011-12-29 23:50 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
