
--------(--)
 

エースご帰宅

H23年12月1日に

ホワイトスイスシェパード★エース★ 

ドッグスクールに
訓練に(試練に)でました


tomoドッグスクール(トップページ)


(↑ tomoドッグスクールホームページ見れます)


毎日さみしくて
『明日迎えに行こう・・・』

へこたれそうになる・・・ダメ飼い主・・・

でもでも

連れて帰れる瞬間にしか会いに行っては行けない

心に刻み・・・





THE エース


この写真を見て
エースを思う・・・毎日(弱い・・・私)


そして今日
エースを迎えに行きました


待ってたよぉ~

エース『待ってたよん~~
の写真


私としては・・・


感動の飛びつきの再会



・・・と思いきや・・・いきなり警戒吠えをされた・・・(-_-メ)


心が折れる・・・


エース意外に楽しかったよ

『意外に楽しかったんだよ~~』の写真


エースは飼い主の寂しさをよそに・・・
結構ドッグスクールの生活を楽しんでいた様子


友達もいっぱい出来て

ジャックのパピっこに
エース・・・さっそくガウゥゥって言われている辺り・・・弱い

ジャックラッセルなんだぜ


なんかね~~
前からエースは
『今までのホワイトスイスシェパードの性格とは違うなぁ~~』と感じていましたが・・・(-_-)


ここまで
あっけらかん~~とはね~

ルンルンだったぁ

訓練所のワンコとも
ルンルンで遊ばせてもらい

訓練所の方に・・・とことん排泄の面で迷惑をかけ・・・(-_-メ)


でも
精一杯楽しんだ様子だ

(寂しかったのは・・・飼い主だけか~~?)



そして最後は・・・
『エース帰るよ~~』って言ったらさ~~


えぇ~~帰るの~


エース『えぇぇ~~~帰るの~~



ってさ~
なんかエースらしくて笑えたわ~

ドッグスクールでのエースのあだ名は



『チャラ男(オ)』


(T_T)・・・・なんて。。。似合うんだ・・・そのネーミング



この図太い性格
大事に育てて行こうと・・・自分を慰めた私です





2011-12-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

エース 

エースv-363
駄目じゃん・・・
いきなり警戒吠えv-427 
噴出してしまいましたわ。
私も尻尾ブンブン飛びついてきた。とゆう文章を期待したんですがv-390

エースは一時帰宅なのv-362
2011-12-23 11:48 | 珠梨まま | URL   [ 編集 ]

 

エース君ってもしや実はホワイトハスキーなのでは?
お迎え時のエース君の反応。まさに家の先代のハスキーですよ~
先代は家を建て替えた時に友人宅に預かってもらったんですが、
時々会いに行っても、「は~ん・・・ダレ?」
な反応でかな~り悲しい気持ちになったものです。
フェンスの外から「しんのすけ♪』と呼びかけて、
てっきり尻尾ブンブンで喜んでくれるかと思いきや無反応。
尻尾を振るどころか顔も上げてくれなかったし、耳も反応してくれなかったv-404
新居が完成し迎えに行った時も同じく「もう帰らなきゃいけないの?」
と言わんばかりの反応でガックシ・・・
思えばその友人宅には小学生のお兄ちゃんとお姉ちゃんが居て、
毎日お兄ちゃんの友達が遊びに来て構ってくれて嬉しかったんでしょうね。
今の子達。特にWSは一人になると寂しくって食欲がなくなったり体調を崩したりと心配なので、
預けても平気って言うことはある意味安心で良いことだと考えるしかないですね。
でも、飼い主としては寂しいんですけどね~
2011-12-23 17:26 | さぎっちょ | URL   [ 編集 ]

おかえり~ 

エース おかえりなさい。
MaYuLAさんは、エースがいなくて、さびしかったんだよ。
あー、それなのに、それなのに、・・・。
やっぱり、エースでした。
2011-12-23 22:52 | いなだ姫 | URL   [ 編集 ]

 

チャラ男…(笑)

親の心子知らずですねぇ、楽しかったのかぁ♪

寂しくて具合が悪くなるんじゃないかと心配するより本人が楽しんでくれているなら何よりだけれど、もっと感動の再会があっても良いんじゃないかと思っちゃいますよね~(^o^;)

イオなんか数分離れるだけで感動の再会ですよ…それはそれで困ります(笑)
2011-12-25 22:45 | ハル | URL   [ 編集 ]

珠梨ままさんへ♪ 

そうなのよ~(-_-メ)
想像を立派に裏切りました・・・

訓練と同じ感じで集中して訓練士さんと出てきたから
迎えに来たパパに全く意識がなく。

近づいたら・・・
『ワン!』ってびっくりして吠えて・・・

パパと分かった途端
大喜びで飛びついてきましたよ・・・(*^_^*)

にぶぅぅぅ


エースは年末年始を家で過ごして
年明けにもう1度預かりに出します!(予定)
2011-12-26 23:07 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

さぎっちょさんへ♪ 

本能に・・・親の心子知らずですわ・・・(-_-メ)

でも
エースは最初は訓練に集中しすぎて
びっくりしていたんだと思います・・・(チョコットいいわけ)

そのあとは飛びついてルンルンしてくれました!

訓練所のみなさんが
よくお世話してくださったので
楽しかったのは確かなようです♪

どこでも楽しめる性格でよかったです!
2011-12-26 23:22 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

いなだ姫さんへ♪ 

本当に・・・エースはエースですわ!

なかなかな面白さを
いっぱい秘めています!

最初に少し驚いてワンワン言ったけど
私達だとわかったら
大喜びで飛びついてきました♪

その勘違いヤロウなところが
ものすごくかわゆいわぁ~(●^o^●)
2011-12-26 23:25 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

ハルさんへ♪ 

子知らず感・・・満載で
大笑いしました(笑)

でも
私達に気付いたら大喜びで飛びついて来ましたが・・・♪

イオレクは
やっぱり甘えったぁ~だなぁ(●^o^●)

でもそこの甘えったぁ~の所がないと
ホワイトらしくないですよね~♪

エースもそうだけど
私達も離れていて寂しい分・・・よい経験をしました^m^
2011-12-26 23:32 | MaYuLA | URL   [ 編集 ]

MaYuLAのご紹介

MaYuLA

Author:MaYuLA
ホワイトスイスシェパード4匹とのんびり暮してます♪

White Swiss Shepherd Dog

★レオン・・・オス・・・13歳
(LEON VON NEUMAN JP ・・・♂ 2002-4-22 )

★アブブ・・・オス・・・12歳
(ABOO VON NEUMAN JP・・・♂  2003-4-8)

★リッサ・・・メス・・・7歳
(KIKO VON STUMER GRUND・・・♀ 2008-9-15)

★エースゥ・・・オス・・・4歳
(ACE VON WEISSEN ZWINGER JP・・・♂ 2011-4-4)


まったり
ゆったり4匹と暮しています♪

★血統書:
JKC(ジャパン ケネル クラブ)

★JKC徳島ホワイトスイスシェパードドッグクラブ所属



★JKC登録犬舎名:
WEISSEN ZWINGER JP

★JKC登録番号:01345/11

きままな日記
MaYuLAへのお問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

見に来てくれてありがとう数字
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
